User's Voice

ソラトビ 体験の感動と興奮を共有しよう! ソラトビを体験したあなた。ぜひ、その感動体験を語って下さい。

※不適切な投稿があった場合は、削除させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※は必須項目となります。

みなさまへ 素敵なコメントありがとう!

YUKO様>素敵なコメントありがとうございます!りえのバターの作り方(笑)私もチャレンジしてみます。ボビーも元気ですよ~また遊びに来てね。Aya様>ひろしは今日も絶好調ですよ。最近では、私たち日本人スタッフさえわからなかった新ギャグを入手してますますパワーアップしてます^^今度はご家族で遊びに来てくださいね。Tomoyo様>「鳥になった感覚」ヒロシの言葉を借りると、まさに「やみつきー!」ですよね!?素敵なコメントありがとう!TATU様>素敵なコメントありがとうございます!DVDの中でも飛んでるときの笑顔は本当にいい表情してますよね。(顔がプルプルしちゃってるのも、愛嬌なので楽しんでくださいねぇ^^)ぜひぜひ66歳になるまでに1度といわず、2度3度、遊びにきてください♪Hiromi様>コメントありがとうございます。次もボビーと!・・とのことなので、青空とボビーを用意してお待ちしておりますねぇ^^

sukaidaibingu saikou--

2008 june 08 bobi to tobimasita~~~tori ni natuayo^^saikounokibunnarigatou~~matatobimasu tugimo bobi to~~~

念願のスカイダイビング

丁度1週間前に14000FTからのダイブ体験し最高でした。グライダーのアクロ(4.5G),プロペラ機のアクロ(+7.5G・-5G)は体験しており、最後に残していたのがスカイダイビングでした。5月に65歳になりましたので66歳になる前に再度、再々度挑戦したいと思います。DVD・CDを見て楽しんでおりますが、気は若いのですが、よる年波にる皮膚のたるみが如実に表れており、次はもっと体を締めてダイブします。スタッフの皆さまありがとうございました。なるべく早くまた行きます。

飛んだーーーー!

ついに飛んじゃいました!空から見るグアムは、最高!!この言葉しか見つかりません!!最初は、不安だったけど、スタッフの方やダイバーのヒロシさん(笑)、キアさんのお陰で、とってもいい思い出ができました☆このブログを読んだあなたも絶対飛ぶべきです!!あの鳥になった感覚、あの景色、絶対忘れません!本当にありがとうございました~!!

☆Blue・・・☆

08/06/09妹と2人で、初めてのスカイダイビング♪上空4200メートルからの景色はサイコーでした♡青い空も海も、一望できたし、気分爽快☺空・・・飛んじゃった~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ あと、忘れちゃいけないのが、hiroshi !!なんで、あんなに日本のギャグに詳しいんだろう??(^皿^)楽しい時間をありがとう(*→ܫ←*)ノいつまでも、Best Friend***hiroshi のこと、グアムの青い空のことは絶対忘れない☆★ DVD、帰って早速、家族で上映会を開いて楽しんでいます♪また、絶対スカイダイビングしに、グアムに行きます♪

夢が叶ったよ☆

6月10日に飛びました☆長年の夢がやっと叶いましたぁ.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆天気もよかったし、とても素敵な思い出ができました♪インストラクターのボビーさん、楽しい時間をありがとうございました☆とても素敵な方で、ドキドキしちゃいましたぁぁ(〃▽〃)いろいろな説明をしてくれたリエさん、ありがとうございました☆楽しいお話と、レストランガイド、バターの作り方、忘れません。そして、ABCマートで偶然あったことも。。。今度また、絶対飛びます!その時は、ボビーさん・リエさん、よろしくお願いしま~す" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

わすれられない〜!

この経験は一生の宝物です♪必ずまた飛びにきます!!Thank You Hirosi!!!We are Best Friend♪

空って広い

5/28に妻と参加し、初めて空飛びました。飛ぶ前は一生に一度ぐらいは・・・みたいな感じでしたが、今となっては、早くまた飛びたくて、たまんねーっす!!世の中には、こんなにも素晴らしいことがあったなんて。あの爽快感、達成感は忘れられません。ホント最高の体験をありがとうございました。一緒に飛んでくれたBobbyも本当にありがとうでした。帰国して一週間。東京の空は狭く、現実もなかなか厳しいですが、あの風を感じた瞬間を糧に、また頑張れそうです。絶対また飛びに行きますっ☆

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

6/4に初めてSky Diveしました。Thank you hiroshi人生で最高の経験をしました。この俺が富士山より高い所から飛ぶ事が出来のもhiroshiのおかげです。本当に心より感謝しいます。次回もグアムに旅行した時は、是非hiroshiにお願いしたいです。また、グアムでSky Diveするぞぉ!!

飛べるもんです

6/3の朝一で飛んじゃいました。社員旅行で行ったグアムでしたが、エキサイティングな経験ができました。今回はむさ苦しい男二人での参加だったけど、今度は奥さん飛ばしてみたいですwあと、タンデムしてくれたキア、ありがとう! 重くてごめん!!P.S一緒に飛んだ誕生日プレゼントカップルのお二人、いつまでも仲良くね!

ページ