User's Voice

ソラトビ 体験の感動と興奮を共有しよう! ソラトビを体験したあなた。ぜひ、その感動体験を語って下さい。

※不適切な投稿があった場合は、削除させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※は必須項目となります。

Jackと飛べて嬉しかったです。

Thank you for flying with me!(英語合ってるかわからないけど)一緒にタンデムしてくれた彼にずっと感謝しっぱなしです。なぜならとても安心してトベたから。リエさんの言うとおり一番の高さに挑戦して良かったです。初めて飛んだけどこの感覚はクセになる!スカイダイブを絶叫系の最上級だと思っている人、空のぶらんこ乗る気持ちで大丈夫です^^

One More Time!

言いだしっぺは私でした。グアムのガイドブックにあったスカイダイブの写真を見て、これゎやるしかないって思ったんです。最初は家族があまり乗り気ではなかったのですが、姉が一緒に飛ぶことになって参加を決めました。英語が話せないことや持病のことが不安でしたが、日本人スタッフが笑顔で明るく接してくれたこと、タンデムマスターのJustinさんが日本語で「頑張ろう!」って声かけてくれたことでとても安心して空を飛ぶことができました。楽しすぎて着陸した直後からもう一回やりたいって気持ちにさせられました。Justinさん、Rieさん、そしてスタッフの皆さん、素敵な時間をありがとうございます! 次回はネットで予約してTシャツもゲットしたいです。

あゆちゃんソラトビおめでとう!ついに夢かなったね♪( ´▽

あゆちゃんソラトビおめでとう!ついに夢かなったね♪( ´▽`)何時もながら貴女の行動力には脱帽です(。-_-。)又一緒に飛ぼうね♪( ´▽`)4月29日

あゆちゃんソラトビおめでとう!ついに夢かなったね♪( ´▽

あゆちゃんソラトビおめでとう!ついに夢かなったね♪( ´▽`)何時もながら貴女の行動力には脱帽です(。-_-。)又一緒に飛ぼうね♪( ´▽`)4月29日

あゆちゃんソラトビおめでとう!ついに夢かなったね♪( ´▽

あゆちゃんソラトビおめでとう!ついに夢かなったね♪( ´▽`)何時もながら貴女の行動力には脱帽です(。-_-。)又一緒に飛ぼうね♪( ´▽`)4月29日

スカイダイビング最高\(^○^)/!!!

5日に飛ばせてもらいました!感想は、すごい!の一言!!グアムの海、空、大地に感動。 地球をすごくすごく感じました。涙が出ました。 とても貴重な体験をさせていただいてありがとうございました! hiroshiさん、thank you!!!!!! またぜひ飛びに行きたいです! ありがとう☆☆

guam's skydvie ~i can do it

http://youtu.be/6Ye-gC91MUs 從緊張到開心大叫,人生不得不做一次挑戰,為自己更增添一份美好記憶.

人生的體驗Skydive in guam

01.05.2012的今天,我們六個人挑戰14000英呎=4200公尺的skydive成功,興奮的和親人與朋友一同體驗最高之跳傘,跳傘一點也沒有讓人有生死一瞬間的感覺,而是開心能夠勇敢的跳下,那一刻,覺得世界在我腳下,克服跳傘的害怕情緒,彷彿人生可以從來一遍.還有在那天,CHIH HSIUNG,CHANG跟他的女友求婚了,恭喜他們,有天地和大家為他們為證,希望之後的每一天更加幸福和快樂.

♪rInoue Yukiko様♪

YUKIKOさん先日はソラトビ達成おめでとうございました!あえて、髪の毛ぼさぼさのまま撮影してくれてありがとうございます^^また、いつでもグアムの天国へ遊びにきてくださね☆おまちしております!

GUAMの空は天国でした!

18日に富士越え(4200m)させてもらいました!26年間生きていて初めてみる景色、地球ってこんなに美しいんだって思いました(^^) 不思議と恐怖感は殆どなく、本当に鳥になった気分♪DVDをみたら鳥というよりも重力でアンパンマンになってましたが(笑)正義のヒーローになれましたヽ( ´¬`)ノ Hiroshiアリガトー!Hiroshiとのおしゃべりは夫婦漫才みたいでおもしろかったです♪ また必ず天国を見に行きます!! そして一緒に飛んだ5人とは絆がが生まれた気がしました! スカイダイビング最高!!!

ページ