User's Voice

ソラトビ 体験の感動と興奮を共有しよう! ソラトビを体験したあなた。ぜひ、その感動体験を語って下さい。

※不適切な投稿があった場合は、削除させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※は必須項目となります。

thank you!!

5/5に飛ばせてもらいました♪とってもとっても楽しかった!!グアムの空は綺麗でした☆心残りはDVDを買わなかったこと・・・。次は絶対買います!!またヒロシと飛びたいっ♪スタッフの方も親切でお話楽しかったです♪本当にありがとうございました♪すっかりヒロシのファンです♪笑

Nao様

コメントありがとうございます!!Naoさんが一緒に飛んだヒロシは今日も楽しく飛んでます(とゆうよりも楽しく喋りまくってます^^)DVDでグアムの青空を何回でも満喫してくださ~い!!ありがとうございました!!

skybrothers

ヒロシありがとうございました。スカイダイビングはやみつきにありそうです日本に帰ってからDVDを何回も見て、飛んだ自分に浸ってますありがとうございました

SKY FAMILY

皆さんこんにちは!たくさんのコメントありがといつもありがとうございます!!今いるスタッフでアップされてないスタッフが近々アップするので楽しみに待っていてくださいね!!そしてグアムのソラが恋しくなったら是非皆さんのそばのソラを見上げながらアノ興奮を思い出してみてください!!皆さんのスカイダイバーはチョッピリはなれた同じ空で張り切って今日もソラトビやってます!!

楽しかったで~(^^)v

ちわ~2009年2月13日にJUMP!しましたよ!僕は、スカイダイビングは初体験!高度が上がるにつれ、ちょっとドキドキ!!でもパートナーのカリーナさんが気を使ってくれて、なんか好きになったなぁ~(笑)ダイブの、飛び出す前と飛び出して数秒は怖かったけど、一生の良い思い出です。また飛ぶ機会があったら、カリーナさんと飛びたいね~ありがとうカリーナさん!そしてまたお願いします~

ついしん

ダレン 私は、ダーリン♡って呼んでいたんですが、ダイバー紹介の写真に、早くのせてください!!

2009年2月8日飛びました~

こんばんは★初体験で、かなりビビっていたけど、富士超え、やってホント良かった!Darin超タイプでかっこイイし❤次またやる時も、Darinと飛びたい❤飛行機上昇中、ダイバーの人が、かなりビビらせてくれること言ったから、怖さがどんどんましてしまい・・でも、いざ、飛んでみると、ホントに感動で気持ち良かったですぅ。 また、絶対、飛びに行きます!!   そんときは、又、Darinがいい❤今回は、グアムについて、初日にやったから、また次の日もやりたかった。ドライバーの人がホテルに来てて、予約がいっぱいと聞き、とりあえず、2回目はあきらめましたが、また、絶対飛びに行きます!DVDみて、すごい顔に、かなり笑えたけど、次は、いい顔できそうだぁぁ。ほんとに、いい体験しました♪♪  アリガトゥ   

最っ高!!!!!

こんにちは♪2月5日参加させてもらいました、masakoです☆あの緊張と感動と爽快感は一生忘れられません♪♪富士越えして良かったーーーーーっ!!帰国後待ちに待ったDVDを即チェックしたら、モニターで見た通り、あまりのはしゃぎっぷりにビックリしちゃいました☆これはもう、一生の宝物です!!本当に本当に、ありがとうございました♪♪Thank you Vitary ☆

まじ!!カンドー☆

こんにちはー☆1月21日にスカイダイブさせてもらったchihoです☆覚えてますかー??笑☆スカイダイブはグアムに行くって決まった時点で飛ぶと決めていたんですが、いざグアムに来てみたら、そればっかが頭から離れず観光を楽しみつつ恐怖と戦っていました☆笑☆なので当日になった瞬間なんて、とうとうこの日が来てしまったー!!と運命の日を迎えた気分でした。事務所に行って書類にサインをした時の書類はすごい恐い事しか書いてないので、ほとんど読みませんでしたッ☆笑でもバディーのJTがとても面白くてテンションが上がっていき、ビデオの撮影にはもうムービースターの気分で映っていたと思います☆でも!!飛行機が上昇していくと共に私のテンションは下がっていき、かつてのムービースター気分ももはやエキストラ以下に成り下がっていました・・・。その時のDVDにはもちろん引きつった私のひどい笑顔がしっかりと映っていました。笑飛ぶ人は私合わせて5人いたのですが、私は4番目☆つまり、恐怖の心を抱えながら前の人が3人飛ぶのを私が見届ける訳ですが、、、地獄ですね。笑最後でなくてよかったーと最後になった友人には悪いけど思っていました。。1人めの方が飛び、2人め3人めの人が飛ぶ瞬間なんて、何を考えていたか覚えてません☆笑でも!!飛ぶ瞬間に一度下を見てみたら前の3人が無事に飛んでいる!それを見た瞬間に私の中で変な安心感が生まれ、JTのカウントダウンと共に私は空へ飛び立ちましたー☆☆飛んでいる間はもう皆さんが言う感動の一言!!!恐怖なんて全く消え景色の素晴らしさにただただ驚きッ!!!☆グアムの島の形がよく見え地図みたいにしっかり目に映った☆綺麗な海、青い空、グアムの島ーーー!!!大好きだー☆こんな体験グアムじゃなきゃ絶対できない!!☆来年もまた飛ぶぞー!!!とよだれをたらしつつ決心しました☆笑4200mから飛んでよかったー☆マジでこれから飛ぶ人に伝えたい!!!飛ぶなら富士山超えの4200mをおすすめします☆何とも言えない感動と達成感が自分を待っていますよーッ☆☆そして共に飛んだヒトちゃん、知り合ったあけみさん夫婦、美容師さん、飛んだ喜びを分かち合って仲良くなりましたね☆またどこかで会えればと思っています☆ここ見てないかなぁー。笑また、一緒に飛んだJTや教えてくれたヒロミさん、またグアムでお会いしましょうー!!☆絶対絶対また飛びに行きます☆☆待っててくださいねー☆では。

最高でした☆

1月29日にお世話になったyukaです!!スカイダイビング初挑戦でもう前日からドキドキでした。当日はもう心臓が口から出そうなくらい不安でした・・が!ヘリからとんだ後はもう最高の一言でした。必ずまたチャレンジしたいです。皆さんお世話になりましたぁ。jack thankyou☆

ページ