User's Voice

ソラトビ 体験の感動と興奮を共有しよう! ソラトビを体験したあなた。ぜひ、その感動体験を語って下さい。

※不適切な投稿があった場合は、削除させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※は必須項目となります。

最高の1日

12日の朝、ソラトビ体験したchiyomiです。今回、久々まとまった夏休みをとれ、友人と一緒にグアムに行くことを決めました。で、友人に何したい?と聞かれ、ふと私が口にした「空を飛びたい」。高所恐怖症の私がそんな言葉を口にするとは自分でもびっくり。でも今ならできるような気がして、申込みボタンをPUSH!はい、当日。いやあー全然緊張しなかったんですよ。それもそのはず。ここのスタッフの皆さんのプロフェッショナルのすごさ。とにかく楽しんできてほしい、その気持ちを十分いただくことで、ドキドキなんていってられない、ワクワクのほうが勝っていました。そのプロフェッショナルの最高峰の1人がhiroshi。あなたはすごい、マジすごい。話していると、あまりにもオモローすぎて「ほんまにこのヒト大丈夫かな??」なんて思いましたが(笑)、飛ぶ瞬間のハーネスを固定しているときの動作や、飛び立つ寸前まで、そして飛んでいる最中、最後地面に着地したあとも、私は怖がる隙を与えないよう、ずっと話しかけ(内容は、ギャグばかり(笑))てくれました。ほんと、こんなに楽しく飛べたのもhiroshiのおかげです。また飛びたい。今度はもっと余裕をもって、もっともっと楽しんで飛べる気がする。そのときもhiroshiと飛べたら最高です。あっ、今度は、私がダイバーになる役でしたね。スタッフの皆さん、すべてに感謝します。本当にありがとうございました!このブログ見ているヒト、迷っているヒト、とんだほうがいいですよ!まじで。とんだ後は、なんか人間なんでもやればできるって思えます。最後に、今度、hiroshiと飛ぶヒトへ。できれば日本の最新のギャグ(hiroshiが使えそうなやつ)を教えてあげてください。今、最新は、世界のナベアツの「オモロー」と「3」の数字でアホになる、です。「3」のアホになるところはもう少し訓練要ですが(笑)。では!東京の空の下より。

★HIROSHI&JACK最高★

7月9日(雨)天候が悪く、雨の中のスカイダイビングでした。顔に雨が当たってマジ痛かったけど、HIROSHI&JACKのおかげで楽しいダイビングができました(^^)日本に帰って、DVDを見て大爆笑!!何回見ても笑えるいい思い出になりました♪今度は晴天の青空でダイビングしたぁぁい!その時はまた、HIROSHI&JACKと一緒に飛びたいです★5時間もの待ち時間を楽しく過ごさせて下さった、YUMIEさんB型大阪人のHIROMIさん本当にありがとうございました。またお邪魔しますので、よろしくー♪See you soon.thank you so mach!

最高!

7月6日5時起き朝一番で鳥になりました!最高!!飛ぶ直前に見た飛行機の出口真下の四角いグアムの景色、鮮やかな青空と海は一生忘れないと思います。また飛びます!ありがとうございました☆

みなさまへ 素敵なコメントありがとう!

YUKO様>素敵なコメントありがとうございます!りえのバターの作り方(笑)私もチャレンジしてみます。ボビーも元気ですよ~また遊びに来てね。Aya様>ひろしは今日も絶好調ですよ。最近では、私たち日本人スタッフさえわからなかった新ギャグを入手してますますパワーアップしてます^^今度はご家族で遊びに来てくださいね。Tomoyo様>「鳥になった感覚」ヒロシの言葉を借りると、まさに「やみつきー!」ですよね!?素敵なコメントありがとう!TATU様>素敵なコメントありがとうございます!DVDの中でも飛んでるときの笑顔は本当にいい表情してますよね。(顔がプルプルしちゃってるのも、愛嬌なので楽しんでくださいねぇ^^)ぜひぜひ66歳になるまでに1度といわず、2度3度、遊びにきてください♪Hiromi様>コメントありがとうございます。次もボビーと!・・とのことなので、青空とボビーを用意してお待ちしておりますねぇ^^

sukaidaibingu saikou--

2008 june 08 bobi to tobimasita~~~tori ni natuayo^^saikounokibunnarigatou~~matatobimasu tugimo bobi to~~~

念願のスカイダイビング

丁度1週間前に14000FTからのダイブ体験し最高でした。グライダーのアクロ(4.5G),プロペラ機のアクロ(+7.5G・-5G)は体験しており、最後に残していたのがスカイダイビングでした。5月に65歳になりましたので66歳になる前に再度、再々度挑戦したいと思います。DVD・CDを見て楽しんでおりますが、気は若いのですが、よる年波にる皮膚のたるみが如実に表れており、次はもっと体を締めてダイブします。スタッフの皆さまありがとうございました。なるべく早くまた行きます。

飛んだーーーー!

ついに飛んじゃいました!空から見るグアムは、最高!!この言葉しか見つかりません!!最初は、不安だったけど、スタッフの方やダイバーのヒロシさん(笑)、キアさんのお陰で、とってもいい思い出ができました☆このブログを読んだあなたも絶対飛ぶべきです!!あの鳥になった感覚、あの景色、絶対忘れません!本当にありがとうございました~!!

☆Blue・・・☆

08/06/09妹と2人で、初めてのスカイダイビング♪上空4200メートルからの景色はサイコーでした♡青い空も海も、一望できたし、気分爽快☺空・・・飛んじゃった~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ あと、忘れちゃいけないのが、hiroshi !!なんで、あんなに日本のギャグに詳しいんだろう??(^皿^)楽しい時間をありがとう(*→ܫ←*)ノいつまでも、Best Friend***hiroshi のこと、グアムの青い空のことは絶対忘れない☆★ DVD、帰って早速、家族で上映会を開いて楽しんでいます♪また、絶対スカイダイビングしに、グアムに行きます♪

夢が叶ったよ☆

6月10日に飛びました☆長年の夢がやっと叶いましたぁ.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆天気もよかったし、とても素敵な思い出ができました♪インストラクターのボビーさん、楽しい時間をありがとうございました☆とても素敵な方で、ドキドキしちゃいましたぁぁ(〃▽〃)いろいろな説明をしてくれたリエさん、ありがとうございました☆楽しいお話と、レストランガイド、バターの作り方、忘れません。そして、ABCマートで偶然あったことも。。。今度また、絶対飛びます!その時は、ボビーさん・リエさん、よろしくお願いしま~す" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

わすれられない〜!

この経験は一生の宝物です♪必ずまた飛びにきます!!Thank You Hirosi!!!We are Best Friend♪

ページ