User's Voice

ソラトビ 体験の感動と興奮を共有しよう! ソラトビを体験したあなた。ぜひ、その感動体験を語って下さい。

※不適切な投稿があった場合は、削除させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※は必須項目となります。

おススメしません

高度交渉で断ったのに あまりにしつこすぎなHさんの 対応に飛ぶ前からテンション落ちた。 あんな勧誘されるなら、初めから一律料金にすれば良い。 グアム旅行の1番の目的にしてたのに、非常に残念でした。 ホントにここの会社はおススメしません。 選択権ないなら、最初から一律にすれば良い。せっかくの旅行が執拗に押し付けられ本当に不愉快でした。金の問題じゃない。気持ちな問題。せっかくの楽しみな旅行がぶち壊された。

楽しかったぁ~!!

6月19日に母と4200mを飛びました! 1度飛んでやみつきです! また近いうちに飛びに行きます!

6月12日 午前便

むっちゃ楽しかったです!!! DARINとダイブでしたが、僕もDARINもおそらくシャイだったので、気が合ったのかも・・・ 絶対またやるぞぉーー!!!

DVD忘れ物しちゃいました(^▽^;)

5月28日に3人で参加!結婚式のついでに飛んでしまおうと、新郎を説得してのトライ!自分は2回目でしたので、思いっきりリラックスして飛べました。初めての2名も「最高!」の一言に尽きるとの事。 僕うっかりして、送迎のバンにDVD忘れちゃてて・・・ご迷惑をお掛けしました。次回、グァムに来る時には、また参加したい!! 今度は自分の結婚式で飛ぶ計画でも立てようかな(^^♪

ありがとうございました♥

5月25日に参加しました☆ みなさんに親切にして頂き本当にありがとうございました。 空から見る景色とスタッフのみなさんの優しさに感動しました(*^_^*) 最高のグアム旅行になりました♪

最高の体験でした

グアムに新婚旅行で最高の思い出を作りたく、嫁と一緒に飛びました。最初、嫌がっていた嫁も終わってみると、すぐにまた飛びたいと喜んでました。 自分も最高の体験が出来ました。次は羨ましがっていた母親を連れて、3人で行きたいと思います。ソラトビ最高!!!

最高

/Users/ikegamimasanori/Desktop/DSC02521.jpg  笑える!!

AWESOOOOOM!!!!!

先ほど飛びました☆早速「CAT CREA」にご飯食べに来たついでにカキコさせていただきま~す♪ 勢いで臨んだ4200M。死ぬ気になれば何でも出来ると実感することが出来ましたw Darin、スタッフの方々、ご一緒させていただいた皆様、素晴らしい時間を有難うございました。また絶対グアムに来て大空を舞います☆

また飛びたい

20日飛びました。今回で2回目今度は随分と余裕が出来、初ダイブの時とは違い。セスナの中では飛ぶのが待ちどおしく、落下中での体感では、しっかりと感じることが出来ました。また飛びたい!次はもっともっと楽しめると思う。3回目が楽しみです。今回初ダイブの仲間と参加しました。そいつも又是非と興奮していました またチャレンジします 今回はJACKさん有難うございました。

ありがとうございました♪

つい数日前お世話になったところです。はじめてのGuam旅行、あいにく往復深夜便で、空からの美しいGuamを満喫したいと思いお願いしました。期待以上に、空も海も陸も美しい景色でとっても楽しめました。 私のインストラクターをして下さったDarinさん、受付のYusukeさん、お名前わからないスタッフの方も含めて、ご親切にありがとうございました☆

ページ