User's Voice

ソラトビ 体験の感動と興奮を共有しよう! ソラトビを体験したあなた。ぜひ、その感動体験を語って下さい。

※不適切な投稿があった場合は、削除させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※は必須項目となります。

I LOVE GUAM!!!

こんにちは。3月12日に初ダイブしちゃいました。 4200㍍からの眺めは超サイコーでした!! グループの中で1番最後に飛んだので、ひとり取り残され恐怖は最高潮(;▽;)/~~ でも、飛び出した瞬間から、 快感!!!!!!! 最高!!!!!!! でした。 今までに体験したことの無い感覚で、本当に200㌔で落ちてるの???ってゆう感じでした。 本当みんなに是非体験してもらいたいし、また絶対飛びたい!! グアムも惚れ直しました☆ 最高の思い出をありがとうございました。 キア!!とても心強かったよ!!ありがとうーーっっ☆

先日は超楽しかったです!

どうも、3月7日に4回目のセスナ離陸にしてやっとDIVEできたYUICHIです! 覚えていますか? あの日はここ最近ない強風の日だったですね(泣) 一日使ったスカイダイビングでしたが、おかげでセスナ遊覧を4度も楽しめたし、しっかりメインイベントのDIVEもできたので、普通に飛ぶよりも最高に記憶に残りました!! 諦めずにTRYしてよかったと思います。 Thank you very much for Hiromi、Yusuke and Bobby!! 今度グアムに行った時はまたお世話になろうかなと思ってます。  それじゃ、See you again!!!

To ALL sky family!!

Sky Familyの皆様、たくさんのコメント残していただいてありがとうございます。スカイダイビング終了後すぐは、なかなか実感がわきにくかったりして・・・時間とともに実感がじわじわ沸いてきたりしますよね!!フリーフォールは体験した方だけに分かる最高の醍醐味ですよね♪ あの感覚が恋しくなったときには是非またご連絡くださいね!ひょうきんなスカイダイバー&私たちスタッフ一同で楽しみに待ってます!

また飛んじゃったよ~。(Special Thanks to Bobby&Jack and also Hirosh)

またしても、またしても飛んでしまいましたあ~。 もはやGUAMの空に病みつきであります。 今回は妙に荒れ模様の気まぐれお天気&うって変っての青空と、本当にGUAMの空と海って毎回違う表情をみせてくれるのですねえ。(そ、一度のGUAMで2度のDIVE・・え?おバカ?)  なんと!今回は,雲の上に浮かぶまあるい虹の真ん中にストンとフリーフォール!ひやああああ・・I never seen before that!!!!!最高だあ! やってくれたのは、Bobbyであります。You are just like Bobby! 味をしめた翌日は、これまた空の上で遊ばせ上手なJack!”グルグル自分でやっちゃいな~”なんて思う存分遊ばせてもらいました。ヤバい・マジヤバイっす。これ。 I'm almost addicated.(って・・今更・・)トドメが帰りの車中の、お三方の歌にダンス付とは、芸が細かすぎますう・・皆さんすごすぎる~。よくぞ、こういう日にコーディネートしてくださいましたな。ゆみえさん・りえさん。やはりお二人は偉大であります。 SKYDIVE GUAMは、これだから止めれない!面白すぎます。はははは・・。 かくして、またそのうち絶対に飛びに行きますからね~。 楽しませてくれたTMのお三 方、Thanks again!&Stay well! Hope to see You soon.

Thank you !!

2010,1/31,天気にも恵まれ青空の中の初ダイブ最高でした!!高い所の苦手な私ですが、思い切って4200Mを飛んで正解でした。景色がすごく綺麗でした。また、飛びたいです。次も4200Mにチャレンジしたいです。  スタッフのみなさん、インストラクターのMr,Jack Thank you so much!! 空旅をenjoyすることができました。  PS Jack’s joke is very funny!!(笑) 

Yuri Thank you!

初ダイブでした。天候とSky Brotherに恵まれ最高の時間を過ごせました。Yuriの緊張を和ませるトークで気づけば富士山を越える高さ、後は島全体を見渡せる高度からのダイブ!こんな経験はなかなかできないですから!ほんと、1度はやってみるべきですね!DVDはいい思い出です!あと、ソラトビTシャツも他のツアーで着ていったら話題になりましたよ!Yuri!スタッフの皆さん!ありがとう!また来ます!

まだ感動しています。。。

1月2日に初ダイブさせていただきました セスナの中でもめちゃくちゃ緊張していたのですが同じ日にダイブしたベテランの?前田さんに緊張をほぐしてもらい気が楽になりました、空へ飛び出してみるとなんだか空中で止まってる感じ、いま思い返しても不思議な気分です 降りてきたときの達成感、すばらしいです、また飛んでみたいです! それとDVDは、特になくてもいいかな、程度に考えていましたがRIEさんに飛んでから決めていいと言われていました、その時は高いしな~なんて思っていましたが飛び終えたら即決で買ってしまいました、そして日本に帰ってから見直してやっぱり飛んでよかったとまたひとりで感動しています、スタッフのみなさん、同じセスナでダイブしたみなさん、そしてDARINさんありがとうございました。

サイコー☆

初ダイブで飛び出す瞬間はめちゃめちゃ緊張したけどその後はマジパラダイス!一発でスカイダイビングの虜になりました笑 空を見上げるとまた飛びたくてうずうずします! 周りでやった人はいないのでみんな興味津々に聞いてました^^ タンデムしていただいたカリーナさん、お世話になりました^^ ホント楽しかったです!! また行ったらお世話してください^^

今回も、いい天気で ^^:

受付してくれた彼女の名前を書いたメモをロストしてごめんなさい。 今回は、すごく緊張してました。Mr.Darin,Miz.Kea,Mr.bobby,and Mr.HIROSHI ありがとう。17日はMr.Darinと会って,そのあとYUKOさんが飛んだPAC750の飛行機の後に、私もPirerで離陸しました。9月のリベンジでアンダーセンAFB近くを飛びたくて。離陸時に手を振ってくれたのは、嬉しかったです。その時、こちらはダブルチェックのときで、こちらの応答は見えてたのかな?  yukoさん、飛行機はチェックの後にOKなら飛びます。安心して、次回もまたDive,Dive,Diveですよ^^:。Skydiverの皆さん、ありがとう。そして、Rieさんにもよろしくお伝えください。 See you bye Next time. May be skydive.

☆YUKO様☆

帰ってさっそくのコメントありがとうございます!! お友達はその後、大丈夫でしたか? ふたりでDVD鑑賞会楽しんでくださいね♪ ではでは、また機会がありましたら遊びにきてくださいね♪

ページ