User's Voice

ソラトビ 体験の感動と興奮を共有しよう! ソラトビを体験したあなた。ぜひ、その感動体験を語って下さい。

※不適切な投稿があった場合は、削除させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※は必須項目となります。

Amazing!!

こんにちは。14日にお世話になりました、chihiroです。 契約書を読んでいる間中、まずい……まずいところに来ちゃったよ、わたし……どこでやめますって言おう……!と本気で思っていましたが、思い切って飛んでよかったです! 4200mからのジャンプ! あの体験は一生モノです。Vitalyがずっと「大丈夫?」って気遣ってくれていましたが、彼がとっても頼りになる笑顔だったので、安心して飛べました。ありがとう、大好きです! 来年も会う約束をしてしまったので(笑)、それを楽しみに貯金します。 Vitalyはじめスタッフの皆さん、素敵な体験をありがとうございました!!

☆yoshimi様☆

素敵なコメントありがとうございます! スカイダイビングにおひとり様で来られる方は多いですが、飛んだ後にはみなさま「スカイファミリー!」の一員です! またグアムに来る機会がございましたらいつでも遊びにきてください。 ご家族と一緒でも、お一人様でもスカイダイブグアムチーム全員で青空用意してお待ちしております!! ありがとうございました!!

☆chisato様☆

2度目のご参加ありがとうございました!! 私はまだ一度もお会いしてませんが今回も楽しんでいただけたみたいでうれしいです。 またグアムに来る機会がございましたらぜひ遊びにきてください。 青空用意してお待ちしております!! 会える日を楽しみにしております。 ありがとうございました!

☆Ryoko&Yuzan様☆

素敵なコメントありがとうございます! ソラトビDVD何回も観てくれていて本当にうれしいです。 来年もスタッフ一同ふたりのお越しを楽しみにお待ちしてます!! ありがとうございました!!

☆Angelina Jolie様☆

コメントいただきましてありがとうございます。 わが社のブラット・ピロシ(?)は今日も超ハイテンションで相変わらずソラトビしております! スカイダイバー達って・・飛ぶ前は「ただの外人さん」なのに、飛んだ後には「命の恩人さん」になったような気がしますもんね♪ またいつか機会がございましたら遊びにきてください!ありがとうございました!

☆chie様☆

コメントいただきまして、ありがとうございます! 説明時も、ソラトビ時も怖がる暇を与えられなくてスミマセン(^^;)笑 私も初スカイダイブのあと、くよくよ悩まなくなりましたので、その気持ちがめちゃめちゃわかります。 またいつかグアムに来る機会がございましたらぜひ遊びにきてくださいね♪ それでは、仙台はかなり寒いみたいなので風邪などひかずお元気で☆

また飛びにいきますね。

11/5におせわになりました、yoshimiです。初ダイビングから1週間経ちますが、まだ興奮さめず・・・ 最初で最後のつもりがすっかりはまってしまいました! 1人参加で寂しかったですが、笑わせてくれたJackに感謝です。今度は英語を勉強してコミュニケーションとるぞ~ 本当に楽しかったです♪ 今度は子供を連れて母の度胸をみせるつもりです(笑) ありがとうございました!

second time

約、一か月振りに二回目のチャレンジです。スカイダイビング、思っていたよりやみつきになります。それに、たのしすぎです。 グアムの空でまた鳥になりたいな~i'll back soon.

初☆ソラトビ最高の思い出!

こんにちは!10月25日にお世話になった、RyokoとYuzanです。初☆ソラトビで素敵な経験ができました。ダイバーさん・スタッフの方もとても素敵な方ばかりで不安なく(終始ニコニコの笑顔で)飛べました。4200mからの景色は最高でした。 日本に帰ってきてからDVD何度みたことか毎日のようにみています。 日本に戻ってから現実が始まり、「1年後 ソラトビに行こう」を励みにDVDをみて日々頑張っています☆ 来年またソラトビに行くのでよろしくお願いします。 Justin/Paulさん・スタッフのみなさんありがとうございました。

Dearest Brad HIROSHI Pitt,

10月21日にBrad PittとソラトビしましたAngelinaです(笑)。My Darlin'元気かしら?HIROSHIのおかげで人生最高最強の快感を味わうことができました!きっとみんなダイバーさんに惚れるんでしょうね、命をあずけたつかの間の瞬間、本当に大好きになりました。HIROSHIでラッキーでした。本当にありがとう。

ページ