まばたき禁止!?

まばたき禁止!?

2013/07/26 14:59

Hafa Adai!



スカイダイブグアムのオフィスってどこにあるの?っとよく聞かれます。


ずばり!グアム空港の反対側です(@∀@)ノ


なので、いろんな飛行機が毎日停まっているのが見えるのですが、

カッコイイの発見してしまいましたっ!!!!


日本だと滑走路を見るなんてそう簡単に出来ないですよね!

でもグアムでは、というかスカイダイブグアムオフィスに来るまで見えちゃうんです♪♪


グアムには空軍基地があるので、ビーチでまーったりしてると

真っ青な空にこの飛行機が飛んでいるのを見たことがある方もいらっしゃるんではないでしょうか(^^)??


なので、お迎えのバンに乗った時から片時も目が話せませんよー!

まばたきももったいないですー!笑

よく小学校で「家を出てから、家に帰るまでが遠足だ」と言われ続けましたが、改めてほんとそうだなっと思っちゃいました♪笑

まばたき禁止!?
Page Top