女優の戸田恵子さんが飛びましたー!

女優の戸田恵子さんが飛びましたー!

2012/11/02 10:07

ドラマや映画、舞台に大・大・大活躍の戸田恵子さんがスカイダイビングに挑戦!

お友達と一緒にもっちろーん、4200mの富士越えです♪

ドキドキというよりもワクワクでいらっしゃった恵子さん&お仲間。

最高の青空で初スカイダイビングを達成!

「グアムに来たら絶対にまたスカイダイビングしに来るわ~」とすっかりお気に入り♪

お帰りになる前にみんなで一枚写真を取らせていただきました!

プライベート旅行なので、あまりお邪魔してはいけないなと思いましたが、参加してたファンの方とも気さくに写真を撮ってくれました☆

ますますのご活躍をグアムより応援しています!

くたびれた~って時はまた気の会う仲間と(もちろんお一人でも)、グアムの空にリフレッシュ&充電しにいらしてください!!

アンパーンチ((o(*^▽^*)o))

 

女優の戸田恵子さんが飛びましたー!
Page Top