ブログ一覧

2015/01/18 14:04
Hafa Adai♪♪ ようやくグアムの空も青空になってきた 今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか^^ 今日は先日スカイダイブグアムへ遊びに来てくださった CHIEKOさんからいただいたお土産をみなさんに 自慢したいと思います^Q^  もう30回もグアムの空を楽しんでいるだけあって 私達のおやつのスキスキセンスもバッチリで^... Read More
2015/01/14 09:27
Hafa Adai♪♪ ここ2~3日のグアムのお天気は 曇り・・・雨・・・強風・・・ ;へ; そんな日のグアムの過ごし方は・・・ おいしい物を食べ歩こう!! 今日のおいしいもん見つけ隊は お店の場所がロイヤルオーキッドホテル内に 変わった『ゑびす』 日本食レストランでめ~ちゃめちゃおいしい!! 今回オーダーしたのは天丼セット^Q... Read More
2015/01/11 16:46
Hafa Adai♪♪ スカイダイブグアムに参加される方たちを お迎えに行くドライバーの ぱっちゃん、ろーちゃんです。 今日はお客様の気持ちになって ジャンプスーツを着て、お馴染みの いつも青空の前でパチリっと かわいい写真を撮ってみました。 ぱっちゃん、ろーちゃんが着ている かわいいTシャツはスカイダイブグアムの オリジナルT... Read More
2015/01/04 12:39
Hafa Adai! 今日のグアムは良い天気~!グアムが綺麗に見えていますね。 手も自然に”ピースサイン”になっちゃうくらい爽快! 突然ですが、2015年の抱負って、皆さんもう決めていますか? 私は「腹8分目を心がける」です。(笑) 今年の抱負に「スカイダイビングをする!」っていう方いませんか~?
2015/01/04 10:09
Hafa Adai! スカイダイビングするにあたって一番大事な事は何かご存知ですか? 一番に大事なのは ”飛び出し口での笑顔!!!” 。。。(笑) 参加した事があるスカイファミリーの皆さん、 笑顔できましたか~? 笑顔の他に大事な事は着地点での「足上げ」です。 この写真のようにしっかり足上げをしてくださいね。 まず先にインストラ... Read More
Page Top