ブログ一覧

2014/11/30 11:23
Hafa Adai!! 今日のグアムのお天気はもう最高です\(^0^)/ この飛行機(通称ジャンボジェット)も真っ青な空に映えてました! ・・・そこでソラトビクイーズ!!!! この後姿、そしてこの写真を撮ったのは誰でしょー? 影がヒントです!(笑) コメントお待ちしております! It's perfect weather... Read More
2014/11/28 14:36
Hafa Adai!! 昨日はサンクスギビングデー! 1日中食べてのんびりする日!(笑) 日本ではあまり馴染みのないこの感謝祭。 ハッピーターキーデーとも言われるくらい、 この日はターキーをメインにご馳走作り♪ でもここ常夏グアムでは「ハム」です! 家族によって個性が出ます(*^^*) ハムに始まり、ショートリブBBQ、そしてソ... Read More
2014/11/25 17:10
Hafa Adai!! リピーターのAkihiroさんがなんと携帯ケース作っちゃいました!! ってゆうのを彼のFacebookで発見しちゃいました(@∀@)!! 凄くないですか!?!?また青空が綺麗!! Akihiro, who jumped 27 times in Guam, made original cellphone c... Read More
2014/11/16 13:23
Hafa Adai!! 見れば見るほどおもしろく、そしてぞっとしちゃうこの写真(°∀°)!! 上空に行き、ハーネスでインストラクターの体にアタッチされると、もうされるがままなんです。 でもこれはとくにされるがまま感満載ですね!笑 ブランブランというか、真横・・・笑 この瞬間がいっっっっっちばんコワいんです! 思い出しただけでゾク... Read More
2014/11/02 14:10
Hafa Adai!! 遅くなりましたが、皆様にご報告があります! 10月をもちまして、ゲストリレーションスタッフのHiromiが スカイダイブグアムを卒業しました!! Hiromiファンの皆様、そんなに肩を落とさないでくださいね! 卒業と言ってもグアムを離れるわけではないので、 この小さいグアムのどこかで彼女を見かけるかもしれ... Read More
Page Top