ブログ一覧

2014/10/29 13:34
も~い~くつねると~ Halloween^^ 今月に入ってからグアムのお店は どこにいっても大入りのキャンディーや チョコレートで溢れかえっています^^ かわいい、おもしろい、セクシーな コスチュームも大人用から赤ちゃん用まで ズラッとならんでいて 見ているだけでも楽しいんです。 10月31日は恥ずかしがらずに みん... Read More
2014/10/28 07:33
Hafa Adai!! お店で見つけたGUAM BEER^Q^ 日本のビールに比べると 味は薄味でちょっと甘みがあるんですが、 お土産にもオススメですよぉ! ただし、MADE IN GUAMじゃぁないんです^^
2014/10/24 16:44
Hafa Adai! あまりにもお天気が良かったので、 タモン湾を眺めようと恋人岬に行ってきました! そこから見えたのはこのまっっっっっっさおな海! この真っ青な海を上空4,200mから眺めるとどうなるか想像つきますか?? 気になる方! 恋しい方! 是非スカイダイブグアムへ遊びに来てくださ~い!
2014/10/23 15:15
Hafa Adai^^ 4200mからの景色って・・・ こんな感じです~^Q^  すごいでしょ~ ここに飛び込んで行きたい人! 今すぐスカイダイブグアムへ集合!! 待ってまぁす^^
2014/10/19 12:01
Hafa Adai!! 先日近所のガソリンスタンドで見つけた 日本のお菓子を発見^Q^  ところがPRETZって日本で買ったら 100円しないくらいですよね・・・。 $2.89もしてるんです! だいたい日本円で300円くらい^へ^; なんとな~く悔しくって 購入はしませんでした!! 日本に帰ったら日本のお菓子スーツケースいっぱい... Read More
2014/10/17 13:47
Hafa Adai!! とっても可愛いTシャツを着たカップルをパチリ☆ 立ち位置が逆だととんでもないことになってしまうこのTシャツ。 スカイダイビングをするーっていうことで、 こうやってお揃いコーデで参加してくれる方もたくさんいます(^^) 皆さんもとっておきのコーディネート(あくまでも軽装がテーマで!)でご参加くださいねー♪♪...

ページ

Page Top