ブログ一覧

2014/09/30 15:12
本日もちまして、ゲストリレーションのYUSUKEが スカイダイブグアムを卒業しました! 彼の未来に期待大です(^^)
2014/09/30 13:11
本日9月末日をもちまして スカイダイブグアム、ゲストリレーションの唯一の男の子 『YUSUKE』が卒業する事となりました。 SDG6のガールズからいっぱいいっぱいの気持ちを詰め込んだ いちごちゃんケーキと、スカイダイブグアムファミリーからの メッセージが入った達成証明書をプレゼントしました。 この後、この数限りあるイチゴちゃんが... Read More
2014/09/26 15:17
Hafa Adai!! さて、先日お話した『ツーリズムEXPOジャパン』が とうとう開幕!!!!!! 明日から2日間、よろしくお願いします! 日本も寒くなって来ましたが、 この東京ビッグサイトは暑い、いや熱いですよー!!!!
2014/09/24 17:34
Hafa Adai!! このところグアムのお天気がとーっても ご機嫌ナナメ(`3´)!! 太陽が、青空が見えたー!!!!!!! っと思ったら、大きな雨雲が来たり・・・ 雨が降ってきたー!これで晴れるー! っと思ったら、いきなり雷!だったり・・・ なのでお天気が良い時の写真を見ながらお祈り・・・♪
2014/09/17 16:37
Hafa Adai!!! さーて、この写真のボストンは一体何をしているのでしょうか? 遊んでいるわけではナイのです! これは両側からの風景を撮影しているんです(^^) スカイダイブグアムの飛行機の中は2つシートに分かれているので、 こうして両側からの景色をカメラにおさめているのです★ミ そしてその撮影してきた映像をスカイダイビン... Read More
2014/09/16 14:30
Hafa Adai!! じゃじゃーんっっ!! なんとインストラクターの新しいユニフォームが出来ましたぁ! 真っ青な空に映える「赤」!!!! 写真では見えないですが、後ろには「Skydiver」の文字が☆ カッコイイでしょーっ(≧∀≦)♪ スーパーマンみたいで。いや、むしろ本当にスーパーマンですよ!! みなさんはどっち好みですか(... Read More

ページ

Page Top