ブログ一覧

2014/08/31 16:46
Hafa Adai!! 今日の上空4200mから見たグアムの景色 最高でしょ~ キレイでしょ~ 飛びたいでしょ~~ スカイダイバーのBRANDON(ブランドン) 彼の飛び出しは一旦上空で真っ逆さまになってるんです。 初めてのスカイダイビングでは気づかないけど、 2回、3回とスカイダイビングをしていると きっと違いがわかってきます... Read More
2014/08/29 12:08
今日は、お誕生日のお友達と4人でスカイダイビングにきました! と、美女4人。 こんなに美女ぞろいで、こっちが緊張してしまった(笑) いつもは、図々しく写真に入り込む私ですが、 この美女のこの統一されたようなプロポーションに飛び入りしたら、 ある意味一番私が目立ってしまいそうなので(汗) 今回は、カメラとる係りに徹しました。 いつ... Read More
2014/08/25 13:44
スカイダイブグアムのゲストリレーションは みんな食べること大好き♪♪ なので今回も 美味しいもん見つけ隊は行って来ました! ニッコーホテルの16階にあるチャイニーズレストラン 『桃李(とうり)』 なんとランチはバイキング形式で こ~んなにおいしいのにたぁべほぉだい^Q^ しかも景色もさいこ~なんですよ! スカイダイビングの為に朝... Read More
2014/08/24 15:08
Hafa Adai^Q^ 今日はスカイダイブグアムに こんなにかわいいオリジナルTシャツを おそろいで着てきた地元仲良し5人組みが グアムの空を楽しみにやって来ました! みんなで富士越えして DVD上映会も大盛り上がりで 満面の笑みで帰っていきました。 今回見学だった方もぜひ次回は みんなで富士越えしましょうねぇ♪♪ グアムの空... Read More
2014/08/24 14:17
W DUCK^3^ 今日はKEAちゃんとお客さまの 息ぴったりな写真を発見! 二人共かわいぃぃぃ≧Q≦
2014/08/22 12:10
Hafa Adai!! Guam's ocean is so beautiful! You will see golf course too! The view is so beautiful but don't look down too much coz you will get motion sickn... Read More

ページ

Page Top