ブログ一覧

2014/07/31 13:06
Hafa Adai!! 快晴祈願!!晴れろ~ヽ(`∀´)ノ やっと台風がグアムを過ぎ去り、暴風は少しおさまりました。 でもまだまだ雲があって、雨が・・・(;_;) グアムの道路設備は日本と違い、あまり良くないので 大雨が降ると大洪水になっちゃうんです。 なので、こういう時はザ☆引きこもり! そして晴れのグアムを頭に思い浮かべ神頼... Read More
2014/07/28 14:57
毎週水曜日の夜にチャモロビレッジではローカルもんや、 ローカルフードが集まるナイトマーケットが行われています。 ひ~さびさに行ってきました。 前回行ったのがずいぶん前だったのでなんだかいろいろ 目新しい物ばかりで楽しかったぁ♪ もちろんこの日の晩御飯はここのBBQ! そして懐かしいにおいの先には・・・なんと『たこ焼き』がありまし... Read More
2014/07/27 13:19
Hafa Adai!! ジローラモさんがスカイダイブグアムへいらっしゃいました~☆ 「ジローラモのチんクえtv」でグアム特集の撮影でした。 X-GUNのさがね正裕さんがスカイダイビーーング!! 写真では伝わらないかもしれませんが(汗) すっごい喜んで頂きました~^^b テレビではその様子が既に放送されてしまったようなんですが、... Read More
2014/07/26 16:23
Hafa Adai!! It is rainy season now, so some time we have to wait until the weather gets better.. but after raining, you might be able to see the rainbow like this p... Read More
2014/07/25 15:03
Hafa Adai!! Are you afraid of heights? Trust us! and give it a try:) It will be much more exciting than you though! You'll never know until you try! if any ques... Read More
2014/07/24 14:48
Hafa Adai!! Skydive Guam was featured in "Island Time" magazine! Article was "10 things to do in Guam". Island Time is the best free magazine in... Read More

ページ

Page Top