ブログ一覧

2014/06/30 13:48
楽しいもん見つけ隊で紹介した『ハマモトフルーツワールド』 で手に入るココナッツオイルとリップバーム しかもこれハンドメイドなんです。 このココナッツオイルは全身にも髪にも使えるしメイク落としにも使えるんですよ。 毛先に少しつけると一日しっとりパサつきをおさえてくれるんです^^ 香りもいろいろあって今回私達は『プルメリア』の香りに... Read More
2014/06/30 13:25
今回ずーっと行きたかった『ハマモトフルーツワールド』へ行ってきました。 とーっても広い敷地内にとーってもいっぱいの草花や果物がありました。 見たこともないようなフルーツがたっくさんあってしかも食べ放題!! ぜひぜひみなさんも行ってみてください。 スカイダイビングとはまた違った楽しさがここにはありました^^
2014/06/29 11:55
Hafa Adai! 飛び出す時、よくテレビで見るようなカウントダウン・・・ スカイダイブグアムでは一切ありません(°∀°)!! インストラクターのタイミングでポンポンポンポン飛んじゃいます。 (これが意外と好評だったり?笑) フリーフォール中は風の音がすごいので パラシュート開く合図も無いのですが、 実はインストラクターのBo... Read More
2014/06/28 14:45
Hafa Adai!! 出ちゃいましたっ(°∀+°)!! 虹(ハート)♪ 虹が見えるのは本当にラッキーでしかないです! 毎日毎日出るわけではないので・・・ 毎日見たいですけど(ノ∀`*)) 飛行機の中が怖かった~(ノ><)ノなんて方もいらっしゃいますが、 飛行機の中も油断せず景色しーっかり楽しんでくださいね! 1分、1秒がもった... Read More
2014/06/27 16:43
Hafa Adai!! またお天気が安定している日が続いてます(^^) ((でも油断は出来ない(°∀°;)!!)) スカイダイビング中もそうですが、 着地後空を見上げてもこれまた綺麗!! スカイダイビングという偉業(?)を成し遂げた後の空は 格段と綺麗に見えるのです♪♪ スカイダイビングを経験した後に空を見上げる度 「きっと今日... Read More
2014/06/25 14:51
Hafa Adai!! 泳ぐのが苦手? 買い物なんて興味がない? バケーションで来たけどそれだけじゃ何か物足りない? そんなあなたにとっておきのアクティビティ! それがスカイダイビング! 個人参加もグループ参加も関係なく 仲間になってこのスリルを味わいませんか(^^)?? 想像以上の感動がこのグアムにはあります♪ スカイダイブグ... Read More

ページ

Page Top