ブログ一覧

2014/05/31 15:21
いただきました^^ 美味しいもんいただき隊^Q^  このピンクの箱に入っているお菓子は なんと!みんなが知っている 『ハッピーターン』なのですがっ ハッピーターンの高級版で 味もキャラメル、メープル、抹茶、 木苺、紫芋、カマンベールチーズの6種類で しっかりこの味もたのしめ~の ハッピーターンの味もたのしめ~ので 初めて出会った... Read More
2014/05/30 15:08
行ってきました^^ 美味しいもん見つけ隊(HIROMI,ATSUKO) アガニャショッピングセンターにある 『パンダ エクスプレス』 チャイニーズスタイルのレストラン 店内でも食べれるしお持ち帰りもできるんです。 たくさんあるおかずの中から 2チョイス、3チョイスでおかずが選べて 焼き飯か、焼きそばかも選べるんです^^ そして、... Read More
2014/05/29 14:31
Hafa Adai! リピーターのちえこさんがスカイダイブグアムに遊びに来てくださいました~o(*^▽^*)o 彼女は今日でな、な、なんと25回のスカイダイビングを達成しました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ スカイダイビングの魅力の虜になってしまったそーんなちえこさんから たーくさんのおみやげ頂いちゃいました~っ!♡♥(。´▽... Read More
2014/05/28 16:31
Hafa Adai!! スカイダイブグアムパイロットCJのイケメン写真ゲット! ちょっといかつめのCJ、いかがでしょうか? 今日も爽やかに飛行機運転頑張ってくれたCJ! ちらちらとオフィスにも顔出しているので是非声かけてあげてくださいね! CJもいいですが、画面左下が気になる・・・・ 誰でしょー!?!? 答えがわかった人はコメン... Read More
2014/05/27 15:01
Hafa Adai!! グアムのフリーペーパー雑誌『island Time』にスカイダイビング載っちゃいましたぁ~! このアイランドタイム、グアムのレストランやオプショナルツアー、ショッピングモールなどいろんな情報がつまった雑誌なんです(^^) どうせ英語なんでしょ?っと思ったそこのあなた! 日本語にバッチリ訳されていますよ(^... Read More
2014/05/26 14:29
Hafa Adai! 嬉しいニュースがございます! 我らのアイドルインストラクター(?)、いや名物インストラクターのHiroshiことYuriが・・・ な、な、なんと!!!!!!!!!! 21,000回ジャンプ達成しました\(^0^)/ おめでとうYuri!! 大好きHiorshi!! Yuriのはちゃめちゃな明るさに私たちスタ... Read More

ページ

Page Top