ブログ一覧

2014/04/30 16:50
Hafa Adai!!! さっきチラチラと何かをほのめかしていたのをご存知でしたか?? 今日このスカイダイブグアムで新たな伝説が刻まれましたっっ!! 『『『祝!!!200回達成~\(^0^)/』』』 Maedaさん、おめでとうございます!! 本当に本当におめでとう!! この日を私達スタッフ一同、楽しみに楽しみにしていました!!... Read More
2014/04/29 13:45
Hafa Adai! 出動してきました(/^0^)/ SDG美味しい物見つけ隊! 今回はNana's Cafeです♪ 週替わりランチのロースとビーフ、 そして大人気ランチメニューのリブアイステーキ! そしてスープ・サラダバーもあるんです! ライスもお代わりし放題! 目の前がビーチなので、海を見ながらゆっくりご飯・・・♪... Read More
2014/04/28 15:43
この度スカイダイブグアムのブロシュアが新しくなりました^^ 英語、日本語、韓国語と英語、ロシア語、中国語の 2種類があるのです。 ツアーデスクやホテルロビーなどにあるので ぜひ手にとって見てみてくださいねぇ♪ もちろんスカイダイブグアムのオフィスにもありますので 日本で待っているご家族、お友達に スカイダイビング飛んできたよ、... Read More
2014/04/28 15:43
この度スカイダイブグアムのブロシュアが新しくなりました^^ 英語、日本語、韓国語と英語、ロシア語、中国語の 2種類があるのです。 ツアーデスクやホテルロビーなどにあるので ぜひ手にとって見てみてくださいねぇ♪ もちろんスカイダイブグアムのオフィスにもありますので 日本で待っているご家族、お友達に スカイダイビング飛んできたよ、... Read More
2014/04/27 11:01
Hafa Adai! 今日のグアムのお天気は少しご機嫌ナナメ…(`3´) お天気待ちもありましたが、お天気が回復し、 スカイダイビングさいかーい! 青空貯金さえあれば・・・(°∀°;) なーんて思っちゃいました。 そんなのも吹き飛ばしてくれるのは やっぱりこの人! YURI!!!!aka HIROSHI!!!!!! 青空の下にH... Read More
2014/04/26 14:44
Hafa Adai! 昨日に引き続き、またまた有名人が スカイダイブグアムにごらいて~んっっ!! フィリピンで有名なTVホスト、Drew!!! 今回スカイダイビング自体は2回目(°∀°)☆ 1回目はフィリピンで飛んだんだーって言ってました(^^) 皆さんもご存知、イケメン大好きゲストリレーションスタッフ! 恒例の撮影会♪ このA... Read More

ページ

Page Top