ブログ一覧

2014/03/30 12:14
Hafa Adai!! 今日もお天気絶好調なグアム(◎´∀`)ノ 真っ白な雲がしっかりと空と海に映えてとってもキレイですよね! 自分自身がグアムに溶け込んじゃうようなそんな不思議な感じ。 体いっぱいでウオォー!っと叫んでいるような何とも言えないスリル感。 これはスカイダイビングでしか味わえませんよー! 初日にスカイダイビングを経... Read More
2014/03/29 15:15
Hafa Adai!! この写真を見て 『ぷっっっ!ひろみさんったら!(`∀´)』 なーんて笑った方! よーく見てください! これiPhoneケースなんです(°∀°) リ・ア・ルー!!!!!!!!!! 思わず撮ってしまった1枚です。笑 実はひろみはピエロ大嫌い(`3´) 世界で一番嫌いなのはドナルド・マクドナルド! いくらハロウ... Read More
2014/03/28 13:57
Hafa Adai! 海老好きにはたまらないお店! 『Beachin' Shrimp』 お店の名前からも読み取れるように 海老・えび・エビ・EBI! 中でも海老の揚げ春巻きがとーっても美味しいっ!! プリップリ、アッツアツ! ペロリといけちゃう美味しさっっ!! 肝心な写真。 はい、撮り忘れました。 ごめんなさい^3^次... Read More
2014/03/27 15:12
ハファデイ! 今日もグアムはすんごい良い天気~ 今日ご紹介する写真は 「THE 飛び出しっ!」の一枚。 飛び出した飛行機を背景に彼女の表情が最高ですっ!(*'ー'*) 普通この飛び出した瞬間に多い表情は 恐怖で張り付いた無表情(-_-)(笑)が多いのですが、 彼女はキャーッと言いながらも 終始笑顔でずーっと楽... Read More
2014/03/26 14:23
Hafa Adai! 久しぶりの食べブログ! 『虹-Niji-』 日本食バッフェ~☆ いろんな種類があって、全部食べたい! そういう気持ちはあるのですが、 あまりにも種類が豊富でお腹パンパーン! サラダ、お寿司、お刺身、お肉、お魚、天ぷら、 そば、そーめん、お味噌汁まで! デザートも完璧! ハイアットホテルの中にあります! スカ... Read More
2014/03/25 13:58
Hafa Adai!! グアムというとやはり、、、、、 常夏!熱い!っていうイメージですよね(^^) でも夜は意外と肌寒かったりするんです! なので、何か羽織る服とかを持ってきた方がいいですよ♪ レストランの中とかは極寒なので(°∀°)笑 そして今日はドライバーEarlの26歳の誕生日! おめでとう!アール\(^0^)/ 彼の誕... Read More

ページ

Page Top