ブログ一覧

2014/02/28 17:57
Hafa Adai!! 相変わらず、グアムのお天気はご機嫌ななめ・・・(`ε´) 今日がラストチャンス!の方がたくさんいらっしゃって、 オフィスで長時間待機・・・そして飛べたー!!!! 待ってた甲斐があった\(^0^)/とテンションぶち上げっ!! 逆に飛行機で上まで行ったけど、 雲が厚すぎて飛べなかった・・・(;_;)っとガック... Read More
2014/02/27 14:03
Hafa Adai! グアムはトロピカルストームらしきもの(;゚□゚)が来ていて ちょっとお天気が崩れる予報( ´Д⊂ヽ。。。 てるてる坊主を作って祈りたいと思います。 こんな写真のようないい天気になりますように~!
2014/02/26 14:25
Hafa Adai! この写真、なんかスキ(ノ∀`*)) 太陽もキレイに写っているし、 まさに着地しようとしているのが キレイにおさめられていますよね(^^) 実際に自分の目で見ると ものっすごい速いんですよー! 遠いところから、びゅーーーんっっ! って目の前を通り過ぎるんです(°∀°) 自分もこんな感じなのかー・・・っと不思議... Read More
2014/02/25 13:00
Hafa Adai! またまたビッグニュース! ボストンもビックリ! 『Guam Guide』という観光サイトご存知ですか?? (きっと皆さん、一度はこのサイトを訪問したことがあるのでは?) その中の『9 Activities for Singles on Guam』という 1人でも楽しめるグアムのアクティビティという記事に ス... Read More
2014/02/24 14:23
HAFA ADAI♪♪ 今日もとぉってもスカイダイブ日和でした^^ ところで、みなさんは靴洗いますか?すてちゃいますか?? 私達ゲストリレーションにインタビューしてみました^Q^ R 『洗濯機と言いつつこの数年はすててます。 (はきつぶしてます^^)』 H 『あらう前にほる。でも洗うなら手洗い』 U 『洗わない・・・』 A 『せ... Read More
2014/02/23 11:18
Hafa Adai!! 絶好調スカイダイブグアムソフトボールTeam! 次の試合に向けて、バッティングセンターへ練習しに行きました(^^) Jack, Boston, Adam, Ruthie, Roman, Yokoのゴールデンメンバー♪(笑) 日本のバッティングセンターと比べるとクオリティーも低いですが(笑) 何しろ距離が近... Read More

ページ

Page Top