ブログ一覧

2014/01/31 16:27
Hafa Adai!! これは旅客機からの景色です(^^) 本当に空ってどれだけ見ていても飽きないからスキ!! 吸い込まれるような空!! 自分の体でこの空に飛び込んでみませんか? 旅客機で見るより、グアム島の景色を丸ごと独り占め出来ちゃいますよー(^皿^)♪♪
2014/01/30 15:19
とってもキレイ~なサンセットが撮れたので みんなにおすそわけっ!
2014/01/29 12:43
Hafa Adai! 先日大阪へ行った時に発見しましたっっ♪♪ 富士山のiPhone Case!!! Good Morning、Good Afternoon、Good Nightバージョンがありました。 残念ながらこれiPhone5用しかないのですが、 とーっても可愛いですよね(^^) 富士越え記念にいかがですか??笑 BEAM... Read More
2014/01/28 11:08
Hafa Adai!! お久しぶりで~す!! ・・・って言ってもわかりませんよね(^^;) 私、ゲストリレーションスタッフYは休暇を取って 日本へ行ってきましたーっっ(^皿^) 久しぶりの日本、寒かったです!! でも久しぶりの冬だったので逆に寒いのがテンションあがりました。笑 そして恒例のお土産ターイム!! スタッフの好みを把握... Read More
2014/01/27 14:32
先日FIESTA HOTELにあるレストラン『侍』へ 行ってきました^^ 鉄板焼きレストランなのですが、鉄板焼きメニューに 前菜、サラダ、デザートバーが含まれているのです。 もうこれだけでもおなかがいっぱいになってしまうのですが、 やっぱり肉!肉!!肉!!そしてロブスターテールも 付けちゃいましたo≧へ≦o 野菜も沢山種類があっ... Read More
2014/01/26 12:33
見てください!この写真達!! VASILIが飛び出したところなんですが、 上がVASILIからのカメラで 下がBOBBYからのカメラなんです。 仲間同士みんなで撮影すると こんな感じでみんなの写真を組み合わせて 楽しむ事もできますよぉ♪ これから卒業旅行のシーズンがやってきますねぇ また、グアムにもたぁっくさんの学生さん達が 集... Read More

ページ

Page Top