ブログ一覧

2013/12/31 15:30
Hafa Adai!! 2013年の1日もあともう2時間で終わろうとしています。 今年はどんな一年でしたか?? スカイダイブグアムは皆さんのおかげで スリルいっぱい、笑顔いっぱい、とーっても充実した1年でした(^^) ほんの少しでも皆様の思い出をシェアすることが出来て スタッフ一同、本当に嬉しく思います。 来年は今年よりもいろん... Read More
2013/12/30 15:14
ハファデイ♪ 今日の写真はフリーフォール後、 パラシュートが開いた状態の所の写真ですヽ(=´▽`=)ノ 旋回しながら5~6分かけて着地点まで降下していくのですが、 実はここ、意外に迫力満点。 写真で見るように体が地面(海)と水平になるくらいΣ(・口・) 旋回するので、遊園地のバイキングのように胃がふわっとしちゃうのです。 乗り物... Read More
2013/12/29 14:35
今日のブログはスカイダイビングにも グアムにもま~ったく関係の無い内容なんです^^; でもどうしてもみなさんに伝えたかったのです 今回すこ~しだけ日本へ里帰りしていた時のことです・・・ ペットショップへ行ってきたのですが そこで私が見たものは・・・ その名も『ジャンボうさぎ』です。 多分体長60cmくらいあったと思います。 普通... Read More
2013/12/28 07:11
Hafa Adai! 朝から食欲掻き立てられる写真を皆さんにお届けします!! 先日スタッフと「円」レストランへランチに行ってきましたぁ! ランチメニューがとーってもいっぱいでどれにしようかめちゃくちゃ迷ったあげく、 私が選んだのは鉄板焼き定食(^皿^)☆ サイドの天ぷらはお刺身に変更することも可能・・・♪♪ ボリューム満点!!さ... Read More
2013/12/27 16:20
Hafa Adai! クリスマスも終わり、日本では一気にお正月モード突入ですね!! グアムではまだクリスマスツリーもあったり、相変わらず暑かったりで 全然年末気分ではありません(^0^)笑 さてさて、この写真のタイトルを付けるとしたら 皆さんならどう付けますか? 私は俳句っぽく付けました。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ブランドン 今... Read More
2013/12/26 14:44
今日もかなりキレイな写真が撮れました~ 朝日がピカーッてなっていて 雲に光りが反射して すごく綺麗! 本当に気持ち良さそうですね! 朝日を見ながら飛べる便は特別に増便対応した場合だけに 参加できるスペシャル便なんです。 この便で飛びたい~っ!っていうスタッフ続出です! 良く見ると左端には 飛び出した飛行機も写っててかっこいいです... Read More

ページ

Page Top