ブログ一覧

2013/11/30 14:27
Hafa Adai!11月最後の日!!そして明日から12月!!あともう1か月で2013年が終わってしまうと思うともの寂しいですがそんなのを吹き飛ばしてしまうくらい今日のお天気・・・素晴らしかったです(ノ∀`*))♪♪まるで絵日記に書いたことあるような写真。笑こうもキレイな景色を見せられると気分もスカーッとします!そして今日は秋祭... Read More
Last Day of November!!
2013/11/29 13:07
Hafa Adai!Happy Thanksgiving:)感謝祭終わった~・・・と思いきや、実は本番はこれから!サンクスギビングデーの後の金曜日をブラックフライデーと言います。ショッピングセンターで大セール!Macy'sではサンクスギビングの日は閉館だったのですが、夜の8時から店がOPEN!そしてOPENから並ぶ人達!このBI... Read More
ブラックフライデー★!!
2013/11/29 08:48
HAPPY THANKSGIVING DAY!!!TO ALL OUR SKY FAMILY AND FRIENDS!!!LOVE, SKYDIVEGUAM CREWハッピーサンクスギビングデー!!昨日はアメリカのいちばん大きなホリデー、サンクスギビング。食べ物はもちろん世の中の全てのものに対して感謝する日でもあります。いろんな... Read More
ハッピーサンクスギビングデー!!
2013/11/27 11:35
Hafa Adai!1番最初に飛びたい!いやいや、真ん中でしょ!皆を見送ってから飛びたい~!などなど、様々な意見があると思います!・・・が、そんな希望は通りません。笑ごめんなさーい^^;皆さんとスカイダイバーの身長・体重組み合わせて、スカイダイバーが決めるのです(@∀@)!!トップバッターの方は特等席!何故かと言うと・・・飛行機... Read More
特等席へごあんな~い!
2013/11/26 12:30
Hafa Adai!本当の意味でテンションが上がるところ!それは・・・・着地した瞬間っ\(^0^)/何ともいえない達成感がこみ上げてくるんです!!感動を伝えたいのに上手く伝えれなくって出てくる言葉は・・・・『いぇ~~ええええ~い!!さいこーーーーう!!』なんですよね^3^笑この瞬間もカメラは回っていることをお忘れなくっっ(^皿^... Read More
1番アゲアゲな瞬間!
2013/11/25 14:47
スカイダイビングをする時の服装はジャンプスーツを着るのでスカート以外の軽装(Tシャツ、短パンなど)でご参加いただきます。後、スニーカーも持っていたら履いてきてくださいね!でも旅行に来るときの荷物は最小限がいいっ!っという方の為にスカイダイブグアムでは無料の貸し靴があります。ただ、靴下はないので貸し靴を使われる方は必ず靴下をご持参... Read More
靴下持参!!

ページ

Page Top