ブログ一覧

2013/10/31 15:57
Hafa Adai!今日はみんなの大好きなハロウィーンです☆^∇゜)みなさんの仮装は何ですか~?私は超人ハルク、家族は忍者タートルズ、スタッフUはナイトメアー ビフォークリスマスのキャラ、スタッフAはクッキー、Aの娘ちゃんがクッキーモンスターになり、スタッフHは夜10:00から豹になります。笑みなさんの仮装の写真を絶賛大募集しち... Read More
Happy Halloween♪
2013/10/30 12:54
Hafa Adai!グアムでベスト3に入るくらい美味しいのではないかというロコモコ発見しちゃいましたー!そのお店の名は・・・『Ono Hawaiian Bar-B-Que』パスタやハンバーガー、お魚、お肉もあって、オールマイティーなお店(^^)どれも美味しそうだったのですが、今回はロコモコをチョイス!!ロコモコの上に卵2つものっ... Read More
ランキング大変動!?
2013/10/29 13:02
Hafa Adai!今日は晴れ男さん・晴れ女さんがたくさんいたので、とーってもキレイな景色が見えました!!青空もどんだけキレイねん!!ってツッコミを入れたくなっちゃうくらい(^皿^)笑社員旅行ということでグループでのご参加が多く、オフィスもワイワイと賑やかでした♪♪晴れ女さん・晴れ男さんには毎日オフィスにいてもらいたいものです^... Read More
晴れ人間!!
2013/10/28 14:01
うなぎパイと静岡茶いただいちゃいました♪このお茶は深蒸し茶っといって通常の煎茶よりも2~3倍長い時間をかけて蒸されているそうです。なので甘みのあるまろやかな味と深い香りに仕上がっています。っと説明書きに書いてありました^^胃にやさしい緑茶だそうです!グアムで生活していると、ついつい肉食動物になってしまってきっと毎日私達の胃袋は悲... Read More
深蒸し茶
2013/10/27 10:47
Hafa Adai!前の人が飛び出した瞬間が最上級にコワイ(°∀°;)DVD撮影をしていると前の人が飛び出す映像も入っている時もあります。今日はまさにその瞬間!タイトルは『あ・・・・』とでもいったところでしょうか?笑その時の状況が想像出来て、この写真とってもおもしろいですよね(^皿^)すでにご参加された方はそれぞれのストーリーが... Read More
衝撃的瞬間!!
2013/10/26 15:14
Hafa Adai!最近、リピーターさんが続出!!今日も実は2回目なんです!なんて方も(^^)そして先日3回目のJUMPを達成されたYUKAさんがスカイダイブグアムにお土産を持ってきてくれたんです♪ありがとうございます(*^^*)お菓子だーいスキ♪3回目なのに誰よりも緊張、そして騒いでいたYUKAさん。DVD上映会もおもしろかっ... Read More
いつもいつもありがとうございます♪

ページ

Page Top