ブログ一覧

2013/09/30 12:18
ハファデイ!!グアムというと、青い海、白い砂浜を連想する人が多いんではないんでしょうか?そんな青い海やビーチでちゃぷちゃぷするのも楽しいんですが、そのキレイな海を一望できるのが、スカイダイビング!!☆^∇゜)是非この絶景をご自分の目で、じかに見て欲しい~!!!この感動は一度経験すると忘れられないですよっ(*´∇`*)アメーバブロ... Read More
蒼い海~蒼い空~♪(^ー^* )♪
2013/09/29 12:51
Hafa Adai!!仕事がお休みの日にアガニヤショッピングセンターへお買い物に行った時。ふと目に入ったこのマネキン。・・・・・・・・・・・・・・・・どこ触ってるの!?っと思わずパチリ。笑奇抜なポージングしているマネキンはよく見ますが、おしりタッチしているマネキンは初めて(/∀\)笑I found this at Hagana... Read More
どこ触ってんのよー!?
2013/09/28 15:10
Hafa Adai!衝撃映像(°∀°;)!!『ぴょん』って飛び出してる瞬間!!これを見た時、「え・・・?」もしくは「待って待って~!!」ってなりますよね(^皿^)コワイのはここまで!!飛び出しちゃえば、こっちのもん~\(^0^)/アメーバブログも衝撃映像の嵐!?http://ameblo.jp/skydiveguam-sorat... Read More
待った無し!!
2013/09/27 14:09
Hafa Adai!日本はまた一段と寒くなった!っと耳にしましたが、皆さん、風邪など引いてませんかー??ここ常夏グアムで風邪を引くと『夏風邪』ということになるんでしょうか??笑常夏でデザートは外せない!けど、体が冷えるのはちょっと・・・ってゆう方にオススメなのがこの『ブレッドプディング-Bread Pudding-』(^3^)♪... Read More
体が冷えないスイーツ☆
2013/09/26 16:13
またも美味しい物をご紹介しちゃいます。うちのスタッフがいかに食いしん坊かばれてきていますでしょうか。。。笑今日ご紹介するのは「Pika's Cafe」です。ゲストリレーションスタッフ ヒロミやコズエに会う確率高いです。マリンドライブ沿いのSt John Schoolの向かいにあり、朝7:30~15:00まで。ディナーは開いていま... Read More
Pika's Cafe♪
2013/09/25 14:58
Hafa Adai!今日も昨日引き続き良いお天気・・・(*^^*)むしろ暑いくらい!!wそんな中すごい写真が撮れたので皆さんにおすそ分けーっっ♪♪もう一目瞭然ですよね?・・・落ちてます!真っ逆さま(°∀°)!!この時って自分が今どういう状態なのかっていうのがわからないんですよね(^^)なので、オフィスに帰ってきてから確認作業に入... Read More
SHOGEKI!

ページ

Page Top