ブログ一覧

2013/08/31 12:16
Hafa Adai!8月最後の日!!昔、この8月最後の日何してたかと言うと、多くの人が宿題にかかりっきり(°∀°;))!!だった人が多いはず...笑「「旅行に行く=現実逃避」」笑そんなあなたにこの上ない現実逃避、ステキ、且つスリルをお届け出来るのはスカイダイブグアム~\(^0^)/そして空の旅に連れて行ってくれるのはパイロット~... Read More
旅行イコール・・・?(^皿^)
2013/08/29 16:44
グアムでの食事と言えばBBQやステーキ、ハンバーガーなど肉系に偏りがち。。。(ノω・、)ちょっと飽きたなぁ、違った物食べたいな~なんていうときにイタリアンはいかがですか?イタリアンがあるんです((・´∀`・))その名は「Vitali's」場所はアウトリガーホテルに直結しているThe Plazaという建物の中の2階にあります。ダン... Read More
イタリア~ン♪ In Guam
2013/08/28 13:25
Hafa Adai!ここ数日、スカイダイビングにはもってこいの良いお天気が続いています(^^)♪が、しかし!!!!!!今日はとくに海がとってもキレイに見えていましたv(≧∇≦)vジャンプを終えて帰ってきた皆さんも大大大興奮!!そして、ビデオを見て「いいなぁ・・・」と羨ましがるスタッフ!!wスカイダイビングとしても大人気スポットの... Read More
ここ1番の・・・!?
2013/08/27 11:59
Hafa Adai!オフィスを出るともうここからはダイバーと2人でペアになって行動していただきます!滑走路へ続く道もずーっと一緒(^^)♪写真のように担当ダイバーとお話しながらレッツスカイダイビング\(^0^)/♪スカイダイバーと2人なんて緊張しちゃう(/∀\*))なーんて遠慮せず、英語でも日本語でもどんどん話しかけてくださいね... Read More
2コイチ♪
2013/08/26 15:21
今日は最近頂いた参加者からのすっごく嬉しいコメントを紹介しちゃいます!■初グアム旅行でした。  義妹のお誘いで初体験! それまでは絶対に乗らないと思っていたスカイダイビングでしたが、  全く恐さなんて無くすっごく楽しかったです。  なんでもっと早く乗らなかったのだろう・・。 最高4200Mで眺めもサイコー!ありがとう~GUAM★... Read More
最高の嬉しいコメント!
2013/08/25 12:47
Hafa Adai!今日も昨日に引き続きスカイダイビングにはもってこいのお天気!!こんないい天気にスカイダイビングなんて、最高の贅沢ですよね(≧∀≦)♪♪スカイダイビングの後ってお腹がとっても減るんです。食べたいけど、さっぱりした物がいいーなんて思いますよね??グアムに来たけどやっぱり日本食がいいな♪って方にオススメしたいのが、... Read More
なんやかんやで落ち着くのは・・・!?

ページ

Page Top