ブログ一覧

2013/07/19 14:14
Hafa Adai!先日お話したバレーボール大会!昨日試合してきましたよー!前回よりもさらに気合いが入ってたこの試合。全員一致団結して戦ってきました!!チアガールもさらにパワーアップしてました!!チアガールならスカイダイブグアム優勝間違いなし☆なのですが、試合では惜しくも負けてしまいました~(ノд・。)うぅ・・・でも来週の火曜日... Read More
Volleyball Game2!
2013/07/18 16:44
今日の一枚は先日ビーチで撮った夕日の一枚です。すごくキレイでしょうo(〃^▽^〃)oたまにお客様にサンセットの時間にスカイダイビングできますか~?なんて聞かれる事がありますが、暗くなると着地点が見えなくなってしまうので残念ながらサンセットスカイダイビングはできないのです。なのでオススメは朝日の昇るサンライズスカイダイビング!朝一... Read More
Sunset♪
2013/07/17 11:56
Hafa Adai!昨日バレーボール大会にスカイダイブグアム、参加してきましたぁー!この大会には、グアムのいろんな会社が参加していて、今年初めての参加だったんです(^^)どのチームもすっごく本気で、うちも負けじと頑張ってきましたよー!(結果は聞かないでください・・・笑)写真は昨日の試合の様子です(=´ー`)ノ昨日は全員来れなかっ... Read More
Volleyball Game!
2013/07/16 13:09
Hafa Adai!スカイダイブグアムの1日は今日も朝早くから始まり、初めての方ももちろん、今日で4回目という方、誕生日、結婚記念にとたくさんの方が遊びに来てくださいましたー!!「高所恐怖症なんです・・・大丈夫ですか?」とよく質問を受けます。答えはもちろん、YES!です(^^)人間が恐怖を感じる高さっていうのは、ビルの5階くらい... Read More
騙されたと思ってご参加ください!!
2013/07/15 15:11
こんにちは(^^)今日は、海の日ですね!!!!!! 皆さんは、どんな祝日をお過ごしですか? もちろん、今日もグアムのお天気は最高で、多くのお客様がスカイダイブグアムにご参加をされました!!★海の日という事で、皆さんはどうして海の日が出来たかをご存知ですか?元々は『海の恩恵に感謝すると共に、海洋国日本の繁栄を願う』事を趣旨として出... Read More
海の日!!!
2013/07/14 12:03
Hafa Adai!朝すこーし雨が降ったんですが、その分カラッっと晴れて「虹が見えたーO(≧▽≦)O」「そんな探す余裕無かったーΣ( ̄Д ̄;)」といろんな感想が聞けました♪♪スカイダイバーが撮影するカメラには魚眼レンズが付いているので、地球は丸い!と言わんばかりの写真が撮れるんです(^^)今日は海がとってもキレイに写っている1枚... Read More
雨!からの・・・晴れ!!

ページ

Page Top