ブログ一覧

2013/07/25 14:35
今日もグアムはグアムらしい快晴!キレーイな青空です♪またまた素敵な景色と最高の笑顔の写真が撮れたのでUPしてみました(o ̄ー ̄o) 笑顔が本当にかわいい(。・_・。)スカイダイビングに撮影オプションは絶対オススメです!スカイダビング中は一緒に飛ぶインストラクターが左腕にカメラを装着して撮影してくれます。なので左目線で笑... Read More
今日も快晴(‐^▽^‐)
2013/07/24 11:02
Hafa Adai!いつも私たちの気分をよりスカッっと、笑顔にさせてくれるグアム島の景色(^^)飛んできたよー!自慢と証拠を残すことが出来るDVD。そのDVDにはキレイな空、海、真っ白な雲!そして皆さんの緊張している顔だったり、余裕のある表情だったり・・・でも!それだけではないんです!スタッフの普段見られない表情、自分では気づか... Read More
爆笑!
2013/07/23 12:00
Hafa Adai!どこのレストランがオススメですか?とよくご質問されるんですが、どのお店も美味しくって、ナンバーワンが決めれない!!レンタカーをせずに海や夕日を見ながらのんびりご飯を食べれるレストンランに行きたい!!って方にオススメd(>_< )サンタフェホテルの横にある「グリルアットサンタフェ」ここではステーキも... Read More
食べブログ(≧~≦)♪
2013/07/22 13:34
今日はお隣にとっても大きな貨物用飛行機が停まっていたので見学に行ってきました!なかにはいってみると本当になんにもなくって、多分、5件分くらいの家具は余裕ではいってしまうくらいの大きさでした^^床にはコロコロが着いているのでとっても重たい荷物も人力で動かせてしまうみたいです!この飛行機は1970年台前半につくられた『ボーイング72... Read More
貨物用飛行機
2013/07/21 10:15
Hafa Adai!最近のグアムはお昼頃になると雨が降ってきます(><;)日本とは違い、1日中降り続けることはあまりないのがグアムの特徴なんですが、雨期に近づいてきているんだなぁ・・・と感じてしまいました。日本は四季があるので、7月に入ると「夏だ!」という雰囲気がありますが、グアムはご存知の通り、年中常夏なので、降水... Read More
雨で感じるグアムの年月♪
2013/07/20 12:22
Hafa Adai!日本からのお土産をスタッフRからいただきました~!!動物可愛いー(*^^*)♪これからさっそく皆で頂きたいと思いますヾ(〃^∇^)ノそして、皆さんにお知らせがありまーす!!なんとスカイダイブグアム、☆アメーバブログ☆始めちゃいました!!!!この1日1回ブログと少し違った写真など紹介しているので、是非是非アメブ... Read More
News!

ページ

Page Top