ブログ一覧

2013/07/31 12:02
Hafa Adai!7月最後の日!!この前「7月半ばだ~」っと言ってたのが嘘みたいに、もう7月が終わってしまいますね・・・明日から8月!!まだまだナツイ、アツは・・・じゃなくて、熱い夏は続きますね*(≧〇≦)*今日の1枚は見たらゾッと冷たくなっちゃうような写真!Brandonが何やら扉を開けようと・・・「「えー!?!?!?!?開... Read More
2013/07/30 11:30
Hafa Adai!昨日に引き続き、今日もスカイダイブ日和(≧∀≦)!!スカイダイビングってテレビでは罰ゲームのイメージがありますよね(^^)??DVD撮影頼んでも顔とかプルプルなるし、カメラ目線なんて余裕ないー!って言われる方、ものすーーーーっごく多いんですが。。そんなことないんです(^0^)!!最初はウギャーって顔になるんで... Read More
いろんな表情♪
2013/07/29 13:45
こんにちは(^^)今日のグアムは、とっても暑いです!!!!きっと、今の時期の日本も暑いと思いますが、グアムの暑さと日本の暑さはちょっと異なりますよね☆笑 早くも、夏バテにならない様に気をつけて下さいねっ('∀')もう夏休みの時期に入ったと思いますが、皆さんはもうお休みの計画は立てましたか?? 日本でも、多くのイベントが行われてい... Read More
夏本番!
2013/07/28 10:33
Hafa Adai!7月もあと3日で終わり!8月がやってきますねー(°∀°;)本当に時間が経つのは早いですねっっ★ミバケーションで日本へ帰っていたスタッフからお土産をもらいましたぁ♪♪本当に日本のお菓子っておいしい(^^)そして何より量もちょうどいい!!食べ過ぎてしまう心配がないのがいいですねー(^皿^)こっちのお菓子は量が多い... Read More
お菓子♪
2013/07/27 14:53
Hafa Adai! お勉強ターイム! 皆さんはご存知ですか? 飛行機から飛び出したらすぐに開く小さなパラシュートのことを。 これはドローグパラシュートといって減速用パラシュートなんです(^^) タンデムスカイダイブは2人がくっついている為、 1人で落下するのと比べ、空... Read More
小さなパラシュート君☆
2013/07/26 14:59
Hafa Adai!スカイダイブグアムのオフィスってどこにあるの?っとよく聞かれます。ずばり!グアム空港の反対側です(@∀@)ノなので、いろんな飛行機が毎日停まっているのが見えるのですが、カッコイイの発見してしまいましたっ!!!!日本だと滑走路を見るなんてそう簡単に出来ないですよね!でもグアムでは、というかスカイダイブグアムオフ... Read More
まばたき禁止!?

ページ

Page Top