ブログ一覧

2013/06/30 12:30
Hafa Adai!こ・ん・に・ち・は!今日も朝から本当に天気が良く、どのDVDの動画・静止画もめっちゃくちゃ綺麗ですっっ(*^^*)こんなに天気がイイと終始空を見上げて「晴れてるー!」って実感すると思うんですが、そんな晴れている空から見えるグアム島って・・・どんななの!?って気になりますよね♪こんなんです!!(写真をどーぞ♪)... Read More
ズーーーームイン!
2013/06/29 16:01
Hafa Adai!今日はグアム観光局主催のHafa Adai Study Tourというイベントがあり、スカイダイブグアムも参加してきましたー!!このイベントは日本からいろんな旅行会社の方にグアムをもーっと知ってもらおうというイベントで、たーっくさんの方にスカイダイビングを知っていただけましたー(^^)♪皆さんもご存知、スカイ... Read More
Hafa Adai Study Tour!
2013/06/28 14:21
Hafa Adai!昨日は珍しく雨が降ったり止んだり、降ったり降ったり・・・といったお天気だったんですが、今日はお天気も良く、すごくキレイなグアム島の景色がお客様を待っていました!!晴れ女・晴れ男は誰ですかー???きっとこれもてるこのおかげですね♪皆さん、てるこを覚えていますか??一昨日のブログにも載せたあのてるこを!最初オフィ... Read More
晴れ女?晴れ男?
2013/06/27 12:54
こんにちは(^^)もうすぐで7月になりますが、皆さんはどうお過ごしですか?今日はマイクロネシアモールに新しく出来たお店をご紹介したいと思います!!『Hot Dog on a Stick』というお店でアメリカでは有名なファーストフードレストランなのですが、ついにグアムに上陸しました☆★もちろんホットドッグも美味しいのですが、ここは... Read More
lemonade♪
2013/06/26 11:27
Hafa Adai!今日はところどころ雨が降ったりしてましたが、スカイダイビングには何の問題も無く、キレイな空が皆さんを待っていました!!!それはきっとこの写真に写っている「てるこ」のおかげです(^^)今日ご参加されたお客様の手作りなんです♪♪スカイダイブグアムにまた美女が1人増えました。(^^)笑ソラトビTシャツもとっても可愛... Read More
ニューカマー!てるこ☆☆☆
2013/06/26 05:32
Hafa Adai!こんにちは!今日の日本の気温は予報では30度前後となっていましたが、グアムは32度越えです!昨日の夜少し雨が降った分、すっごく青空がキレイです!!今日もたくさんの方がスカイダイブグアムへ遊びに来てくれたんですが、特に朝一便目のお客様の写真がとっても素敵に撮れていたので、皆さんにおすそ分けでーす(^^)♪まさに... Read More
部屋に飾ってもOK!!

ページ

Page Top