ブログ一覧

2013/05/30 14:27
こんにちは。もうすぐ、5月も終わってしまいますね(^^)日本は梅雨の時期に入ると思いますが、引き続き私たちがアップする写真を見て、グアムの青空を思い出して下さいね♪〝今日の1枚は、飛び出し口から撮れた徹底的瞬間の1枚です◎何度やっても、この瞬間は緊張してしまう方も多いのでは?('ω'*)) セスナの淵に座って、もの凄い勢いの風を... Read More
飛び出し口からの...
2013/05/29 10:21
今日のグアムの空からこ~んなキレイなまんまるな虹がみえました!しかも二重になってる^^地上にいると虹ってキレイに見えても半円ですよねでも上空からみるとまんまるなんです。スコールのあるグアムの空では虹が見えることが多いのですが、ただ、狙ってみれるものでもないのでやっぱり虹がみえたらラッキー♪♪まんまるな虹が見たいっ!っと思った方は... Read More
W 虹
2013/05/28 12:59
見てください!これが4200mからみえる景色です。そうですっ!ここに今から飛び出して行くのです^^こんなところから怖くて飛び出せなぁい・・・。なぁんて思っていてもまったく、問題ありません!なぜならちゃんとスカイダイバーが飛行機の飛び出し口までグイグイ押し進めてくれますからっ♪『キャー≧O≦こわぁい;へ;』なんて思っている間もなく... Read More
4200mからの♪
2013/05/27 11:09
グアムでドイツソーセージとビールが楽しめるって知ってましたか?マリンドライブ4号線沿いのタロフォフォの滝近くにある『Mc Kraut's』です。ドイツ人オーナーの素敵なファーストフードのレストランですドイツソーセージのホットドック(BRATWURST INLOAF OF BASIL BREAD)はとってもおいしいのでぜひぜひ試し... Read More
グアムでドイツ?!
2013/05/26 10:31
Hafa Adai!今日も引き続きお天気は絶好調☆です!!皆さんDVD撮影をし、オフィスに戻ってから一緒に静止画・動画を見るんですが、本当にキレイで、笑いあり、涙あり(泣き笑い?)の上映会。無事着地をした後はテンションも最高潮で、言葉に出来ないほどの達成感、そして安心感があると思うのですが、飛び終わったそのすぐ後、皆さん何をして... Read More
こんなところまで!?
2013/05/25 12:46
Hafa Adai!皆さん、お元気ですか??風邪など引かれてませんか??日本もだんだん暑くなってきたと今日お客様が仰ってましたが、この季節の変わり目、体調崩しやすいので気をつけてくださいね♪これから来る蒸し暑い時期嫌だなぁー・・・と、うぅ~・・・っていうような気分をスカッとさせてくれる1枚を皆さんにおすそ分けです(^^)!!どう... Read More
空から限定!

ページ

Page Top