ブログ一覧

2013/04/30 13:00
今日は雨が少し降っては止んで...と繰り返しだったのですが、上空から見えるグアムの景色はとてもキレかったです(^^)スカイダイブとは全く関係ないですが、この前JanZというところへランチに行きました。そこで見つけたのがこちら!何かご存知ですね?そう「塩」です!よくお店などに行くと、塩が固まらないように米粒が入っているのですが。。... Read More
塩?
2013/04/29 14:59
4月のグアムはと~ってもいいお天気☆たっぷり青空貯金して毎日少しずつ小分けにして使いたいくらいのキレイな青空です^^日本はもうゴールデンウィークになりましたがみなさんはいかがお過ごしですか?お仕事の方もお休みの方もみなさん日頃のストレスを発散しにグアムの空へ遊びにきてください!キレイなグアムの青空とグアム島全部を独り占めできるよ... Read More
青空貯金♪♪
2013/04/28 09:21
おはようございまーす!!まだ10時ですが、すでにたくさんのお客様がスカイダイブグアムへ遊びに来られています(^^)!!今日もグアムの天気・・・最っっっっっ高です!!!!今日の1枚は、こ(°◇°)・ち(°∀°)・ら(°0°)♪♪これは何をしているところでしょうか??スカイファミリーならご存知ですよね(^^)??飛び出し口の最終チェ... Read More
最終チェーック!
2013/04/27 14:05
そろえ色違いのサングラスを頭にかざし颯爽とソラトビに挑んだ5人組!快晴のグアムの空を楽しく飛んでくれましたぁ~(*^^*)今度はぜひ私モモレンジャー(?)の桃色サングラス持参でご参加お待ちしております!笑
☆ソラトビ戦士ゴレンジャー☆
2013/04/26 14:18
ついに明日からGolden Weekの始まりですね!!昨日の夕方、ウトリガーのカフェでお茶をしていると、虹出没!!パラパラと雨が降ってきたーっと思ったら、いつの間にか晴れていたり。この前Guamは年中晴れと思ってた、雨降らないと思ってました!!とお客様に言われました^^;年中暑いですが、雨降りますよ!!!!!でも日本みたいに、1... Read More
一息ついて♪
2013/04/25 17:41
皆さん、こんにちは(^^) グアムのお天気は、相変わらず皆さんのご想像通り、晴れ晴れとして毎日暑い日々が続いていますが笑、日本のお天気はどうですか?? 今日は、こんな朝の1枚をお届けしたいと思います!! 太陽もばっちり写っていて、1日の始まりに見る写真としても最高の1枚ですよね♪" 思わず、『今日も1日頑張ろ~!』という気持ちに... Read More
朝便のスカイダイビング!

ページ

Page Top