ブログ一覧

2013/03/31 09:13
皆さんを思わず笑顔にしちゃうような1枚をおすそ分けです(^^)このYuriの爆笑顔とElyのナイスポーズ、どうですか??何があったんでしょうか?お客様より楽しんでいるこの感じ。笑そして小さく後ろに写って空を見上げているのはドライバーのMarkさん:)スカイダイブグアムには日本からお越しいただいたお客様だけでなく、韓国や中国、台湾... Read More
BIG SMILE!!!
2013/03/30 11:17
この前皆さんにご紹介したPilotのDavidさん(*^^*)前回は後姿だったのですが、今回は横顔の撮影に成功しました!!!!!?笑こうしてだんだん明かされていくDavidさんのお顔(^皿^)皆さんの為に次は真正面からの写真を・・・笑ここでお久しぶりにスカイダイブグアムクイズをしちゃいまーす!!この左に写っているスカイダイバーは... Read More
横顔成功!!
2013/03/29 11:43
Hafa Adai! スカイダイビングしている様子を動画・写真に収めることが出来ちゃう大人気のDVD!! 少しでも皆さんに楽しんでいただけるように、スカイダイバーは日々努力をしているんです(^^) スカイダイブグアムは全員カメラ撮影が出来るスカイダイバーなんです。 Darin(ダーレン)が撮ったこの1枚。 このアングルからってい... Read More
SDGD(スカイダイブグアムディーヴィーディー)
2013/03/27 12:06
飛行機に乗るときってもちろん進行方向に向かって座りますよね。 けど、スカイダイブグアムでは背にして座ります。 たーだー!!!!!!!!!トップバッターの方はイスに座りません。 扉も開けっぱなしで上空へ行くんです(^^) そしていよいよって時に扉が閉まり、最後の準備をするんです。 写真はその1枚。 Bobbyが上から撮影をしてるん... Read More
上から目線☆
2013/03/26 11:58
イースター(復活祭)とは何かご存知ですか? 十字架にかけられて死んだイエスキリストが三日目に復活したをこと記念する日・・・とまぁ、Wikipediaに載っている情報をまんま載せてみました。笑 イースター・エッグやイースター・バニーと耳にする方、K-martでよくグッズを見る方がいらっしゃると思います。 ウサギは多産なので生命の象... Read More
Happy Easter!
2013/03/25 17:01
今日のグアムはめちゃめちゃキレイな青空でした^^この写真、飛び出した直後なんですが、後ろの飛行機の中に次の飛び出しの方が見えますか?すっごいドキドキしながら飛んでいった人をみてますよね!でもそんなドキドキしている間もなくもう自分の飛び出しの順番なんですよっぜひ、みなさんもグアムの空へスリルと感動を味わいに遊びにきてください!!お... Read More
飛び出したぁぁ♪♪

ページ

Page Top