ブログ一覧

2013/02/26 14:31
今日は朝少し雨が降って、お天気を心配された方もいたのですが、そんな不安を吹き飛ばすようにグアムは今日もいいお天気です(^^)この写真は「レッツゴーーーーー!」をして、滑走路で待っている飛行機のもとへ向かってるところですね!頼もしいスカイダイバーの背中と、ちょっと緊張して小さくなっているお客様の背中。笑スカイダイブグアムオフィスは... Read More
カッコイイ背中♪
2013/02/25 15:58
2012年11月にテレビ大阪限定で 放送された元SDN48の4人が グアムでココロードレースに参加して その後スカイダイブグアムで グアムの空へ舞った内容が 2013年の1月にDVD発売されています! テレビでは流れていなかった 映像などもあります^^ 彼女達のマラソンに向けての がんばりはもちろん、 グアムのステキな青い空から... Read More
嬢熱旅行DVD発売!!
2013/02/24 09:31
先日ベイビューホテル内の "DELMONICO"っというレストラン へ行ってきました^^ ハンバーガーメニューはもちろん やっぱりお肉が食べたい!っと思い お肉メニューを見てみると 3種類のお肉からまず選んで その後、お肉の量が選べます。 最後にどんな味付けがいいかが 10種類くらいから選べて 毎日いっても食べ飽きないくらい ど... Read More
Who's Hungry?
2013/02/19 10:04
日本はすーっごく寒いと思いますが、グアムは相変わらず暑いです!!!! 今日の1枚はこ・ち・ら! まさに着地ポイントに向かっているところですね♪ 飛んでいる間、スカイダイバーは左腕にカメラを固定し、こういう風に撮影してくれます! お客様はもうすぐすると「あ~しあ~げて~」の声がかけられるので、 足をしっかり上げての着地!ですね(*... Read More
空中のお散歩♪
2013/02/17 11:51
スカイダイビングをした後って、喉も渇くし、お腹も空きますよね!! 甘い物が食べたぁーい!!っという方にオススメなのがこのスイーツ(*^^*) TONY ROMA'SのFried Oreo Cookies^3^* オレオクッキーがなんとフライに(°∀°)!! もちろん、皆さんの大好きなバニラアイスも入ってるので、 まさにあったか~... Read More
SweeetS!
2013/02/16 16:47
今日は少し曇り気味でしたが、変わらずたくさんのスカイファミリーが誕生しました!!その中の1枚を紹介します♪よくDVD撮影に多いのが、上空に近づくにつれ「シーーーーーーーン」となってしまう方も多いのですが、この2人を見てください!!緊張どころか、リラックスした表情!ナイススマイルですね♪もちろん、フリーフォール中も、パラシュート開... Read More
Keep Smile;)

ページ

Page Top