ブログ一覧

2013/01/30 12:51
ここ最近すっごくイイお天気が続き、ますますスカイダイブグアムファンが増えています(^0^)♪ 今日はまたまた裏側見せちゃいます!! これは飛行機の中です☆ 普通は飛行機というと進行方向に向かって座りますが、スカイダイブグアムでは進行方向に背を向けて座ります。 左側に座っている人は前の人が消えていくところしか見れないんですが、 右... Read More
またまたまた裏側見せちゃいまスペシャル!
2013/01/29 11:49
アンパンマンがソラトビ~o(O^^O)o・・ではなく、アンパンマンの声優でもあり女優の戸田恵子さんがスカイダイブグアムで飛んだ映像がチラリとテレビに流れました!以前にもここのブログで戸田恵子さんが来てくれたとお伝えしましたが、その時の映像が所さんの「笑ってこらえて」スペシャルでゲスト出演された際に最近はまっているスカイダイビング... Read More
「笑ってこらえて 世界の年越し2時間スペシャル」
2013/01/24 13:38
スカイダイブグアムにAkihiroさんが帰ってきましたぁー!! そしてついに20回目のジャンプ達成☆(^0^)☆おめでとうございます♪ 本当は今日3回ジャンプする予定が、空席が出来たということで、急遽20回目のジャンプをすることに♪ まさにノリと勢いですね!笑 そんなAkihiroさんの記念すべき20回目のジャンプをお祝いするか... Read More
Happy 20th JUMP!
2013/01/23 15:08
昨日に引き続き、グルメレポート!!! これはJanZ(ジャンジー)という南部にあるレストランのハンバーガーです。 サイドにあるのはフライトポテトではなく、スウィートポテトフライです(*^^*) このハンバーガもアッツアツで、バンもすごくフワフワなんです♪ スカイダイビングでグアム島全体を見渡した後、 レンタカーを借りて、是非グア... Read More
JanZ!
2013/01/21 14:13
こんにちは!今日のグアムのお天気は、スカイダイビングをするにはあまり良くないのですが、私たちスタッフを笑顔にする出来事がありました♪『七福神あられ』 です!!!!笑パイロットの方から、お菓子を頂いちゃいましたー(^^)☆誰だって、お菓子をもらったら嬉しくて笑顔になっちゃいますよね!しかも、ちょっと食べてみたのですが、とっても美味... Read More
七福神あられ!!!! ('ω'))
2013/01/20 14:04
先日、各国の親善大使の可愛い、かつ美しいお姉さま達がスカイダイブグアムへ遊びにいらっしゃいましたー! この写真では皆さん笑顔ですが、裏では緊張しっぱなしだったんですよー! この経験を少しでも多くの人に知ってもらいたいと、笑顔で出発していきました(*^^*)笑 でーもー!!!!!!!!!!! そんな緊張していた彼女達、帰ってくると... Read More
親善大使おねーさま(*^3^*)

ページ

Page Top