ブログ一覧

2012/12/31 16:47
2012年最後のソラトビが今終了 いたしました^^ 今年一年みなさんに支えられながら 無事2012年を終えることができました ありがとうございます! まだ、グアムの空の魅力を知らない方も すでにグアムの魅力をご存知の方も 2013年グアムの空へ遊びに来てください これからもスカイダイブグアムは スカイダイビング、グアムの空、そし... Read More
2012年ありがとう!!
2012/12/25 13:07
Merry Christmas!!!!!!!!!!! 待ちにまった(?)クリスマスですね! 今日の朝、サンタさんからプレゼントが届いてましたか?? 日本では冬のクリスマスですが、グアムでは真夏のクリスマスです! 日本と違い、グアムのお店はどこもお休みです。。 なので、クリスマスにお買い物ー!というわけにも行かないので、少し寂しい... Read More
MERRY CHRISTMAS!
2012/12/23 12:49
12月23日と言えば、日本で言うと天皇誕生日ですね! グアムではもちろん祝日というわけではないんですが、クリスマス・イブ前日ということもあり、どこへ行っても人がいーーーーっぱい! クリスマス・イブイブということで今日はサンタさんの話でもしようと思います♪ 皆さん、サンタクロースとイメージすると「赤」を連想されませんか? でも本当... Read More
Merry Xmas Eve Eve!
2012/12/22 11:14
スカイダイブグアムへご参加されたことある方はご存知だと思いますが、 根っからのエンターテイナー、その名もYURI!!! 彼は本当に人が大好き、おしゃべり大好き、スカイダイビング大好き!!!! そんな彼と一緒に飛んだ方は、ユニークなポーズをさせられます。 見事にYURIの指示に応えてくれた方の写真を集めてアプリで合体させちゃいまし... Read More
注文の多いスカイダイバー
2012/12/20 09:19
またまたスカイダイブグアムで自己記録達成されたお客様が!! 1日1回、3日続けてスカイダイブにご参加されました^^♪ この写真、よーーーく見ると陸に対して垂直に落ちているのわかりますか? まさに落ちたーーーーーーと言わんばかりの写真ですね! でもめちゃくちゃ気持ちいいのもこの瞬間! 目をつぶっていてはもったいないですよー!! K... Read More
Happy 4th JUMP!!
2012/12/19 16:22
今日の一枚は、仕事帰りの空の写真です。 雲が夕陽に真っ赤に染まっています。 雲も大きいし、ちょっと恐い感じさえしますね。 最近ウワサの12月21日の事もありますし。。。 スカイダイブグアムはそんな21日も、21日以降ももちろんソラトビできます!笑 まだスカイダイビングされた事のないそこのあなた、 スカイダイビングは人生に一度は経... Read More
赤い空

ページ

Page Top