ブログ一覧

2012/11/30 17:53
ここ最近、スカイダイブ日和の素晴らしいお天気が続いております。 写真は今日の一枚です。 太陽の光に照らされたグアムと周りの海が本当に綺麗ですね。 このお客様も終始笑顔でカメラ目線もバッチリでした! カメラはインストラクターの左手首に装着されているので 撮影の際は左方向に目線をくださいね! スカイダイビング中は興奮で記憶が半分か... Read More
スカイダイビング日和
2012/11/29 15:05
先週イパオパークで日本秋祭りがありました。参加された方いらっしゃいますか? 3万人もの方が参加されたそうです!毎年雨なのですが、今年は天気も良く、人でにぎやかでした。 牛丼、カキ氷、金魚すくい、ヨーヨー釣りなど、日本のお祭りを思い出させるような秋祭り! そんな中、秋祭りで神輿をかつぐという方がスカイダイブにご来店! 講習を受け、... Read More
2012/11/28 17:05
今日の写真はまさしく「落ちた~!」の瞬間の写真です。 去っていく飛行機、後光のように光る太陽、このアングル、 かっこよすぎですね! 皆さん、スカイダイビングの想像はジェットコースターで 胃がふわ~っであがるあの感覚がずっと続くと想像してませんか? 実は一瞬しかないんですよ!どの一瞬かというと、 この写真の一瞬だけなんです。 この... Read More
落ちた~!!
2012/11/28 09:15
台湾で人気のユニットシンガーの 自由発揮(One Two Free)のADAさんが グアムの空へ羽ばたきました^^ もっと写真を見たい方は スカイダイブグアムの FACEBOOKファンページに もっとたくさんの写真も載ってますので ぜひ覗いてみてくださいね☆ ファンページはここ
ADA~自由発揮(One Two Free)~
2012/11/27 10:59
台湾で人気のシンガー自由発揮(One Two Free)のお二人がTV撮影の為にスカイダイブグアムへ来ました^^ADAさんとBERNさんの2人組ユニットでサウンド、アルバムデザインなどすべて自分達の自由なスタイルでやる!っという事で "自由発揮"というユニット名だそうですとってもステキなお二人と一緒に記念撮影をさせていただきまし... Read More
台湾の人気シンガー自由発揮
2012/11/26 17:24
"魔法のくつ"の想像を形にしたらこんな感じになりました!というようなステキくつ☆ スカイダイビングのためにアディダスさんが作ってくれたのでは?とつい過信してしまいました(笑) この魔法のくつの持ち主は、もっちろーん富士超え達成!! ずーっとスカイダイビングをやってみたかったんです!とおっしゃってました♪ 本当にとっておきのこの日... Read More
魔法のくつ

ページ

Page Top