ブログ一覧

2012/10/31 17:16
ハロウィンということで、本当は仮装して皆さんをお出迎えしたかったのです! が・・・、仮装してしまうとさらに恐怖を煽ってしまう可能性大なので、いつも通りの私たち。 仮装までは行きませんが、被り物でしっかりハロウィン気分は味わいました!! 若干1名はもうわけがわからないですが・・・笑 皆さんもTrick or Threat?でお菓子... Read More
Happy Halloween!
2012/10/28 14:39
先日のスカイダイブで虹がきれいに見えました~。 いつもは地上から見あげて見る虹ですが、 虹を下に見れるなんてなかなかないですよね~。 虹が通常見る半円ではなくきれいな丸い形で見えるんです。 写真では一部しか映っていないですが。。。 是非空から虹を探して見ませんか~?
虹発見!!
2012/10/27 18:01
10月25・27日にちえこさんが スカイダイブグアムへ帰ってきました^^ 今回はなんと18,19,20回目のジャンプです グアムの空を20回も眺めていて しかもついに20本目のDVDをGETされて 本当にちえこさんはグアムの空に どっぷりとはまっています^^ また次回お会いできるのをスカイダイブグアム スタッフ一同楽しみにお... Read More
ちえこさんおかえりなさい!!
2012/10/25 16:52
もうすぐ楽しい楽しいハロウィーンですね! スカイダイブグアムもハロウィーンの準備万全です。 ゲストリレーションスタッフ、りえ、ゆうすけ、こずえがハロウィーン仕様になっております。 ゆうすけの怪しい笑顔をよそに、りえは一見普通の笑顔、 でも実は腿がプルプルして限界なのに笑顔でポーズをしています。 モデルとしてのプロ魂を感じさせます... Read More
ハロウィーン仕様でお送りします。
2012/10/24 16:42
ここ数週間、スカイダイブ日和の本当に気持ちがいい位の快晴が続いています。 きっと私のお客様たちの日々の行いが良いんでしょうね~。 こんなに天気が良くて飛ばないなんて、もったいない! うちのゲストリレーションスタッフも飛びたくてウズウズしてます。 今日のブログ写真はまさしく今日撮った、「タモンビーチとジャスティンの指、ちょい入り」... Read More
スカイダイブ日和♪
2012/10/23 13:55
11/10/2012 25:55~26:25 テレビ大阪にて放送予定の 『嬢熱旅行 ~アイドル 汗と涙の友情駅伝inグアム~』 こちらの撮影で元SDN48の 今吉めぐみちゃんがスカイダイブグアムへ 来られました 最高のグアムの景色の中 最高の笑顔でスカイダイビングをされました^^ MEGUMIちゃん!またいつでもグアムの空へ... Read More
元SDN48の今吉めぐみちゃん

ページ

Page Top