ブログ一覧

2012/09/30 14:46
ついに出ちゃいました!! スカイダイブグアム、2012年9月のJACKの1ヶ月間のジャンプ回数、なんと.... ☆★219回\(^0^)/★☆ おめでとうJACK!!!! これからももっともっと記録更新していってほしいですね☆  スカイダイブグアムでは経験豊富なスカイダイバーが皆さんを待ってるので是非安心して来てくださ... Read More
祝☆記録更新!!!
2012/09/28 16:36
先日の休日サンタフェホテルのザ グリルというレストラン兼バーに 行ってきました。 海が見えてオープンなバーは意外にグアムでは少ないんです。 目の前にはキレイな海、ちょっと先ではジェットスキーとか パラセーリングをしているのが見えます。 大好きなコロナが蒸し蒸しした暑さでいつもよりすすんでしまいました^^ 暑いグアムで飲むビールは... Read More
休日の過ごし方♪
2012/09/27 16:49
今日のお天気も最高でした^^ キレイなエメラルドグリーンの海が見えました♪ この写真はフリーフォールが終わって パラシュートが開いてからのパラグライダーの時の写真です。 天候などが許せばパラグライダーの操作をさせてくれる事もあるんですよ~。 この写真の彼が持っているオレンジの紐を右に引くと右に、 左に引くと左に旋回します。 これ... Read More
エメラルドグリーン♪
2012/09/26 10:21
スカイダイビング用の飛行機に 乗り込む前に スカイダイバーが飛び出しの 体勢をもう一度見せてくれます みなさんもドキドキばかりしていないで 一緒に練習してみてくださいね^^ でも実際上空にいってしまうと すっかり忘れてしまう方も いたり、いなかったり・・・^^ ではみなさんしっかり 飛び出しの体勢チェックをして いざグアムの空へ... Read More
飛行機に乗る前に・・・
2012/09/25 13:05
9/25/2012にご参加された AKIHIROさん グアムの滞在は今日1日しかないので 一日で4回続けて飛んじゃいました! これでグアムの空でのソラトビは 8回目となります! そしてスカイダイブグアムDVDコレクションも 今日で8本目となりますねっ☆ グアムにはこのスカイダイビングの為に 来てくれていると私たちは思っています^... Read More
8回目のソラトビ!!
2012/09/24 10:02
飛行機からグアムの空へ飛び出したら グアム島がこんなにまるみえなんです^^ なのでスカイダイビング中に 目をつぶってしまっていると こんなに素敵な景色を見逃してしましますよっ もったいないので しっかりと景色を楽しんでくださいね♪ そしてこの景色をしっかりと残しておきたければ 当日担当のスカイダイバーが個々に 撮影できますのでぜ... Read More
グアム島まるみえぇ♪

ページ

Page Top