ブログ一覧

2012/08/30 15:28
今日突然お花屋さんからこんな大きな花瓶入りのお花が スカイダイブオフィスに届きました! 今日はスカイダイブスタッフのお誕生日で、 旦那様からのサプライズプレゼントだったのです^^ こんなサプライズってす.て.き♪ お花の色も誕生日スタッフの好きな 薄いパープルやピンク、白ととってもかわいい色ですよね! あ、よーく見ると菊がありま... Read More
サプライズ♪_1
2012/08/29 15:09
 最初の人がとんでったぁ~どこにいるかわかりますか?今日の空はスカイダイブ日和です!!でも次飛ぶ人はこれ見たらちょっぴり怖いですよね・・・。グアムの空、未体験の方!今すぐ大集合! そしてすでにグアムの空を体験された方もきっとそろそろこの青い空、青い海そしてグアム島まるまる見渡せるこのスカイダイブグアムへいつでも帰って来... Read More
スカイダイブ日和っ!
2012/08/28 11:37
よくお客様から聞かれます 「スカイダイビング前の食事は どうしたらいいですか?」 オススメしているのは 満腹、空腹をさけた軽食です^^ 朝ごはんは一日の大切な始まりの 食事ですのでしっかり摂りたい 気持ちをスカイダイビング前は ぐっとこらえて この日だけは朝食は軽食に^^
♪朝食は軽食♪
2012/08/27 14:42
先日、スカイダイビングの為に履物をかって来てくれた参加者がいたんです。 「貸し靴あったんだ~!」とお客様。 「そうなんです、あるんです」とスタッフ。 ベストなのはご自身のスニーカーですが、グアムにサンダルで来る方も多いようです。 完璧な用意をしたのに、玄関に置き忘れるかたもいるんです!! なので、貸し靴ありまぁ~す♪ でも、でも... Read More
靴を忘れたら?
2012/08/26 16:45
ゲストリレーションみんなのお気に入り 『PROA』です   ここのバーベキューが とってもとってもおいしいんです^^ ビーフ、ポーク、チキンの 3種類のお肉のバーベキューに サラダとご飯が付いてます スカイダイビング後安心感から お腹がすいたぁ!っという方も 少なくありません! ぜひみなさん一度足を運んでみてくだ... Read More
おいしかったぁ♪
2012/08/25 17:33
8/25/2012に3回目のソラトビをされた MOTOYUKIさん 今回もまた4200mの富士越え をチャレンジされて大満足! 娘さんも来年末にはソラトビデビュー ができるので親子でのソラトビが 待ち遠しいですね^^ でもそれまでにMOTOYUKIさん もう1回、2回とグアムの空へ 遊びに来てくださいね! お待ちしております^^
3回目のソラトビ♪

ページ

Page Top