ブログ一覧

2012/07/31 09:30
グアムの"アガニャショッピングセンター" と、"グアムプレミアムアウトレット"横 にある『Yogurtland』 自分の好きな分だけカップに アイスクリームを入れて後は、 お好みのトッピングをのせて 量り売り形式でとってもとっても おいしいヨーグルトアイスが食べれます^^ プレーンはもちろんチーズケーキや フレーバー系もとっても... Read More
暑い日にはこれっ♪
2012/07/30 15:03
超満員の6月のお疲れ様パーティーを開催しました。 特にヒロシ(YURI)は先月、一ヶ月間だけで185回のジャンプの記録を達成しました! ヒロシSDGでの10,000回ジャンプ記念も兼ねてお祝いしました!   おめでとう~♪ ヒロシ!! 最後の写真はW ヒロ、 ヒロミ&ヒロシです!  ... Read More
6月満員御礼パーティー
2012/07/28 16:36
スカイダイブグアムのオフィスには スカイダイビング前でも後でも みんなみんな自由にコメントできる "コメントブック"があるんです^^ 日本語だけでなく、英語、韓国語や、 中国語など・・・。 いろんな言葉でコメントが残されています ほどんどの方がスカイダイビング後に コメントを書かれるので、 字や、コメント内容がとっても 興奮気味... Read More
コメントブック
2012/07/26 14:21
今日のお土産はみんなも大好きなうまい棒で~す! 「たこ焼き」味と「コーンポタージュ」味の 2種類を頂きました~! おいしく頂きました。ありがとうございます^^ ちなみに私はコーンポタージュ味のファンです。 あ、サラダ味とか明太子味も好きですよ。 みなさんのお好きな味はなんですか~?      ... Read More
今日のお土産♪
2012/07/25 16:58
久しぶりのくっきり虹!! なんで虹を見たらテンション上がるんでしょうか? みんなにラッキーなことがありますように☆ BLUE SKY!!
にーじーーっ!!
2012/07/24 16:41
近頃、香港や台湾、韓国からのお客様にも人気のスカイダイビング! 7/8/2012ご参加のLEEさんとLIMさん。 前回の初グアム旅行でできなかったスカイダイブをぜひグアムで!とリベンジにやってきてくれました。 「グアム旅行の最高のお土産になりましたぁ~!!」と、とっても爽やかな笑顔のステキなお兄さんたちでした。 また遊びにきてね... Read More
韓国からもソラトビ~♪

ページ

Page Top