ブログ一覧

2012/06/30 15:29
一生に一度は!と思い、社内声けで集まった6人と、一人でもやっちゃうよ!と一人参加のボーカルインストラクタ-さん。 直前まで高度をみんなで考えたけど、結局のりで4200Mにチャレンジ! みんな大満足です♪ 「4200m最高!」とコメントをいただきました!! ボーカルインストラクターさん、ステキな歌声、次回こそは聴かせてくださいね!... Read More
スカイブラザーズ
2012/06/29 07:30
息の合ったご夫婦のタカノリさん&まいこさん、二人のストーリーをいただきました! 絶叫系が苦手な2人がなぜか興味をそそられ勢いでチャレンジすることに・・・!そして飛んでみたら・・・超サイコー!(もちろん4200M) すごくキレイだし、楽しいし、かなりやみつきになりそう☆ スカイダイバーありがとう~!また是非やりたいです!! はい!... Read More
勢いでやってみましたー!
2012/06/27 13:33
スカイダイブグアム(略してSDG)のファンの皆様にも、 今からスカイダイビングをお考えの皆様にも、 偶然このブログに通りかかった皆様にも、 そして世界中の皆様に・・・   昨日の素晴らしいグアムの夕陽をプレゼントします(*^^*)   BLUE SKY!!  
昨日の1枚
2012/06/25 13:02
色々な方が色々なきっかけでスカイダイビングをされるのですが、プロボクサー登場です! ボクサーということで、「すごい!腕もやっぱりごついんですよねー」と話題が腕に・・・ 見せてもらった腕、ちからこぶもスゴイんですが、浮き出てる血管がハートマーク! ちょっとかわいいんです~! そんな所にハートなんて、見たことない!! パパラッチさせ... Read More
ハート見えますか?
2012/06/24 13:27
6/23/2012にソラトビされた AKIさん、YUIさん 「初スカイダイビング超ー!!! たのしすぎたぁ☆☆ インストラクターの人も ジョーク最高やし!! めっちゃキモちぃー なんかスッキリ^^ 死ぬまでに絶対したいコト 1コ達成ー!! バシリーありがとう♪ THANK YOU☆」 飛ぶ前は担当スカイダイバーのB君に ジョーダ... Read More
やりたいことリスト1コ達成!!
2012/06/23 17:59
6/17/2012にソラトビされた CRAZY BOYZの3人です 「サイッコーデース!! 楽しすぎてヤバイ!! 富士越えサイコー≧O≦/」 しっかりとグアムの空を楽しんで いただけたようでした☆ いつでもグアムの空は CRAZY BOYZを待ってまぁす^^  
☆CRAZY BOYZ☆

ページ

Page Top