ブログ一覧

2012/05/31 09:21
5/14/2012にソラトビされた ATSUKOさん、TAKANORIさん 「終始気持ちよく、 最高に楽しい時間を過ごせました 景色も素晴らしかったです トライしてよかったです。」 お二人ともしっかりとグアムの 空を楽しまれていました^^ またいつの日かお会いできるのを 楽しみにしております!
楽しい時間をありがとう
2012/05/28 12:37
5/14/2012のソラトビされた KAZUTAKAさん 「ダイブしないなんてどーかしてるぜ! 息子よ!いつか飛んでみな!!」 KAZUTAKAさんは今回 お一人参加ですが、 いつの日かぜひ息子さんと 一緒にグアムの空を楽しみに 来てくださいね! 楽しみにおまちしております^^
息子にもチャレンジさせたい!
2012/05/27 14:32
5/14/2012にソラトビされた 日本のトムクルーズSHINICHIさんと ジャパニーズチャモロMIYUKIさんです 「人生最初で最後のスカイダイブ インストラクターの方々が最後まで 最高の人でした^^ 本当に楽しかったv^^v」 SHINICHIさんは2度目のソラトビで 余裕のジャンプでしたが、 MIYUKIさんはドキドキの... Read More
ソラトビ最高でした♪
2012/05/23 16:31
5/21/2012にソラトビされた KENSAKUさん、YOSHITAKAさん RYOHEIさん、KENJIさんです 「どうも!!日本人のきのこです!! また参加させていただきました!! 2回目ですが、やはり最高です!! 友人も興奮しましたが、なぜか 鼻血がでた・・・@へ@Why?? (たまに出る人がいるのだそうで・・・) 今度... Read More
ソラトビ仲間になりました♪
2012/05/21 07:01
5/15/2012に6回目のソラトビを 達成されたSACHIEさん 「1回飛んだらもう飛ばないかも・・・ っと思っていたらとんでもない! ハマってしまって6回目!! 毎日でも飛んでいたいなぁ・・・ やった事ない人はぜひ!!! ほんとーに最高だよ!」 っとグアムの空の魅力にとりつかれて しまっているSACHIEさん^^ いつも一緒... Read More
ソラトビにはまってしまった^^
2012/05/16 13:14
あのデヴィ夫人がTV番組「世界の果てまでイッテQ!」内でスカイダイビングに挑戦しました! 72歳(見えない!!)・・デヴィ夫人の余生を充実させる為に始まったこの企画。 死ぬまでにやりたいコト、2つ目は・・・ 『スカイダイビング~!』 ・・・・とゆうことで、達成されたようです(^O^) 可愛いピンク色のジャンプスーツを身にまとい颯... Read More
デヴィ夫人がLAでスカイダイビング~!!

ページ

Page Top