ブログ一覧

2012/04/30 16:23
4/30/2012についに140回目の ソラトビを達成されたMAEDAさん 余裕の飛び出し!!! こんなにキレイなグアムの空をたのしまれました^^ まだまだグアムに滞在されているので 今もまだソラトビ記録は更新中です☆ 毎回しっかりとグアムの空をたのしまれている MAEDAさん また明日もお会いできるのを 楽しみにおまち... Read More
MAEDAさん140回目ソラトビ記念♪♪_2
2012/04/28 14:01
今日から日本はGWの始りですね たくさんの観光客の方が グアムへ遊びに来られる 時期になりました^^ こんなにキレイなグアムの空が みなさんをお待ちしております☆  
GWのはじまりでぇす♪♪
2012/04/27 09:38
4/21/2012に参加された HIDEさん、IMOZO-さん TOSHIXさん、YUTAさんです 「GUAM GUAMです (HIDE) Mt.FUJIより上で愛を叫んだ^^           (IMOZO-) I CAN DO IT GUAMサイコー↑↑           (TOSHIX) 落ちてきた。イイネー (YUT... Read More
ソラトビ4men
2012/04/25 08:41
4/18/2012にソラトビされた TETSUYAさん、MAYUMIさん RISAさん、YUSUKEさんです 「スカイダイビング最高!!! 絶景でした!やるなら4200m!! もう一回とびたーい♪ 最高の1日になりました」 スカイダイビング前は少し恐々 な感じでしたが、 スカイダイビング後はしっかり 楽しんでいただけた様子でした... Read More
社員旅行!!
2012/04/22 11:01
4/18/2012ソラトビされた YUKIKOさん、KONOMIさん 「4200m富士越えしました。 青い海と青い空めちゃめちゃ最高!! GUAMサイコー!!! HIROSHI&JUSTIN THANK YOU☆」 満面の笑みで帰ってこられたお二人! スカイダイブ後、早速写真をとらせて いただいたので、あえて今回は 髪はボサボサ... Read More
GUAMサイコー♪
2012/04/21 11:38
4/18/2012にソラトビされた TOMOHIROさん 「会社の旅行でグアムに来ました。 来たからには飛ばなきゃ!っと 皆を誘うも、1人での参加。 寂しいと思ったけど、 一緒に参加した皆と仲良くなれたし 最高でした。」 スカイダイブグアムへはお一人参加の方も 多いですが、 一緒にグアムの空を飛ぶと自然とみなさん ソラトビ仲間に... Read More
最高でした♪♪

ページ

Page Top