ブログ一覧

2012/03/29 14:52
3/14/2012にソラトビされた 筑波大学生物学類御興メンバー'08 のみなさんです 「大学の卒業旅行で参加!! 10人という大所帯だと ノリノリの人から、高所恐怖症の人まで 個性豊か! スタッフさんの優しい励ましもあり、 4200mからのダイビングに全員成功! チャレンジしてみないと分からない!! 仲間と一緒に最高の思い出作... Read More
☆仲間と一緒に思い出作り☆
2012/03/26 11:05
3/12/2012にソラトビされた 川村FAMILYです 「♥ソラトビ♥サイコ~!! 4200mがらダイブ!! パパはぐったり^^; ママは大興奮!! ひろよは大喜び♥ まぁちゃんは魅力にはまってしまった ようです!! また是非とも来たいです!! ダイバーの皆様ありがとうございました 次回はまた明日やりたいぐらいです! またFA... Read More
川村FAMILY♪
2012/03/25 08:44
スカイダイブグアムのゲストリレーションの MIKAちゃんが3/22/2012で退職となりました 最後のお仕事後、みんなで準備した お花とケーキをプレゼントしました^^ 「何を言ったらいいのかわかりません・・・」 っとただただビックリのMIKAちゃんでした^^ じっと椅子に座っていることのないくらい 常に仕事をしていたMI... Read More
MIKAちゃんおつかれさま;へ;
2012/03/19 09:16
3/12/2012にソラトビされた NANAさん、CHIHIROさん 「富士越えしました! 初スカイダイビング超楽しかったです グアムに来たら絶対やるべき! それにポールめっちゃイケメン☆ 優しいし、最高でした! ヒロシMABUDACHI!NANA ポールNo,1 GUY!CHIHIRO」 親子でソラトビ!ステキですね^^ また... Read More
母娘で富士越え♪
2012/03/18 11:17
3/09/2012にソラトビされた 北里大学医学部 "準硬式野球部"のみなさん 「やってきました!GUAM!! 6年生の卒業旅行! 最初はビビリまくり・・・。 しかし、これが飛んでみると ちょ~気持ちいい!! 体に受ける風、広がる景色 どれをとっても文句なし!! 富士超えにして大正解! 最高の思い出になりました!!」 すっかりグ... Read More
富士超え大正解!!
2012/03/17 14:30
3/08/2012に2回目、3回目 3/09/2012に4回目のソラトビをされた AKIHIROさん 「ソラトビ最高!! グアム一望で景色がすばらしい スリル以上のすばらしい体験が たまりません。 一度飛んだらクセになる。 ぜひ、一度体験してみませんか? 運が良ければ、雲の中で 輪のレインボーがみれますよ!!」 今回は前回の初め... Read More
一度飛んだらクセになる^^

ページ

Page Top