ブログ一覧

2012/02/29 12:54
1/31/2012のソラトビされた YUICHIさん、NATSUKIさん TAKUYAさんです 「言葉に鶴ことができない感動!! 絶対4200mとぶべき!! お前ら地球で遊べー!!」 しっかりとグアムの空を楽しんで いただいた様でした^^ またいつでもグアムへ来られた際は 遊びにきてくださいね☆
♪地球で遊べ♪
2012/02/22 09:58
2/20/2012にソラトビされた AKIHIROさん、TAKAFUMIさん HIRONOBUさん 「俺は、富士山を越えた! やっぱ4200mっしょ!」 3人ともしっかり楽しんで帰って 来られました。 またいつの日かお会いできるのを 楽しみにしております☆
富士山越えたぁ~
2012/02/20 09:43
2/20/2012 卒業旅行でソラトビに来られた 4人組 りょー、りゅーじ よこぶ、みっしょんです 「スカイダイビング      あげぽよ~☆」 4人ともオフィスへ来られた時から ノリノリでしっかりグアムの空を 楽しんでました^^ また、いつでも遊びに来てくださいね お待ちしておりまぁす☆  
♪卒業旅行♪
2012/02/12 15:33
2/08/2012にソラトビされた4人組 「空っちゅうものは不思議なものだね、 そうそれは悪魔のようで まるで天使がほほえみかけるようで・・・ 僕らに越えられるのだろうか? あのグアムの向こう側へ・・・ でも、やっぱり空を飛ぶにも 優しさも必要なのかな・・・ また来年もこれるといいね^^ オーナーへ・・・・・」 WARPFIC,... Read More
♪WARPFIC「VIALE」「ANK」「Lusso」♪
2012/02/11 15:34
2/01/2012にソラトビした7人組 「ちょー楽しかったです グアムは青かった!!」 ラグビー部の卒業旅行で ソラトビを楽しんでいました。 今までラグビーで一緒に汗を流した 仲間の絆がこのソラトビでより 深い絆となっていい思い出の 一つに仲間入りできていたら いいなぁ・・・っと思ってます^^ またいつでもグアムの空が恋しくなっ... Read More
♪B・U・R・C♪
2012/02/10 16:10
2/8にご参加された【フクシ・マショウタと愉快な仲間たち】です。 この20人はみんな某大学競走部の方たちで、本当に楽しくて元気な青年たちでした^^ 1便7名のため3便分ご予約されてのご参加でしたが、さすが体育会系のみなさん!! 最後の便まで元気いっぱいのご様子でした(何名かは酔っちゃいましたが^^;) 卒業して、いつかグアムの空... Read More
20人で卒業前にソラトビ達成♪

ページ

Page Top