ブログ一覧

2012/01/31 13:08
1/28 兵庫県からご参加のRYOICHIさん率いる楽しい仲間たちです。 飛ぶ直前はみなさま緊張した面持ちで、インストラクターがハーネスを装着してくれている間も「しーん・・・」と静か~になっていましたが(笑)飛び終えた後にはそれが嘘のように皆様ハジケて帰ってきました!! グアムの青空を初めてダイビングした5人の爽やかな笑顔が今も... Read More
☆社員旅行の思い出☆
2012/01/30 13:30
1/30/2012にまたまた親子で ソラトビへ帰って来きました^^ 今回が17回目のソラトビになる CHIEKOさんは 「こんなにキレイな青空は ひさしぶりに見た!!!」 っと大喜びでした! 本当に今日のグアムの空は パーフェクトです!!! そして今回が3回目のソラトビの IKUMIさんは、前回同様 あこがれのVITALYとのジ... Read More
おつかれさまチエコさん
2012/01/29 15:28
1/26/2012にソラトビへご参加された TOMOKOさん 「大変楽しかった パラシュートが開いてからの ながめは最高 鳥になれた気分 4200mでよかった グループで一番 年だったけれど 一気に若返りました」 今回は見学だったけど 次回はみなさんでぜひ ご参加くださいね☆ お待ちしております^^
鳥になれた
2012/01/28 18:15
1/28/2012にCHIEKOさんが 帰って来ました^^ なんと今回は娘さんのIKUMIさんも ご一緒で!!! IKUMIさんは前回初めてのソラトビを 一緒にしたVASILIとの再会に 終始ドキドキしている様子でした^^ そして今回で15回目のソラトビとなる CHIEKOさんはいつも必ず一緒に飛ぶ BOBBYと一緒に楽しんでい... Read More
チエコさんとイクミさん
2012/01/26 11:01
1/22/2012にソラトビ参加した 神戸からお越しの5人組 「神戸から来て楽しかったよ 店員もよかったよ またくるよ☆」 っとFUMIHIROさんを代表に メッセージをいただきました^^ みなさんとっても楽しい方ばかりで 私たちも笑いが止まりませんでした またいつでも遊びに来てくださいね スタッフ一同楽しみに おまちしておりま... Read More
神戸から来ました
2012/01/25 11:36
1/18/2012にソラトビ体験された hair TRUNKのスタッフのみなさん 「富士山超えサイコーでした!! 上空から見る景色は 何事にも変えられません! ありがとうございます! ぜひチャレンジしてみて下さい!」 っとステキなコメントもいただきました とっても仲良しな美容師さんでした☆ こんなステキな美容師さんのいるところで... Read More
♪hair TRUNK♪

ページ

Page Top