ブログ一覧

2011/12/28 10:15
今週のスカイダイブグアムでは いつもとちょっぴりちがった HIROMIさんです^^ 人生で初のみつあみだそうです・・・ いかがでしょうか? ちなみにいつものHIROMIさんは こんな感じです☆
人生で初のみつあみ
2011/12/27 16:12
12/20/2011にソラトビされた YUKAさんSHOHEIさんです 「ビタリーありがとう! 楽しかったです。最高でした」         byYUKA 「キアありがとう☆ 一生の思い出です」         bySHOHEI 今回のグアムはSHOHEIさんの 結婚式のためにこられました とってもステキな姉弟でした! 今回参加... Read More
♪姉弟でソラトビ♪
2011/12/25 16:24
ついに今日はクリスマスぅ♪ 昨日の夜に私の5歳の娘は 一生懸命サンタさんに お手紙を書いてました^^ そして今日の朝お手紙を置いていた 場所にはもう手紙はなく かわりにプレゼントが 置いてあって とってもとっても大喜びでした^^ みなさんはどんなクリスマスの スタートでしたか? みなさんにステキなクリスマスが 訪れますように・・... Read More
♪メリーメリークリスマス♪
2011/12/24 11:30
今日の一便目でいらしたイクミさんとハニーのダンさん 富士越え&撮影も、それ以前にスカイダイビング自体も予約したのはダンさん! クリスマスのサプライズギフトだったのです!! ダイブを終えたイクミさん、「やみつき~」ですねと、だいぶ"お気に入り"のご様子でした。 ステキなステキなクリスマスを!! また是非、お二人で遊びにきてください...
メリークリスマス☆
2011/12/21 11:22
12/20/2011 Jリーガーの高柳一誠さんがスカイダイブグアムに来てくれました!! さすが、スポーツマン!!爽やかな笑顔で楽しくソラトビしました(*^▽^*)       【一誠さんのコメント】 「キレイでしたし、何回も飛びたくなりました。 次、グアムに来た時もまた飛びに来ます!! P.S.... Read More
Jリーガー・高柳一誠さん 初のソラトビ!!
2011/12/21 06:52
12/19/2011にソラトビされた PEANS&BEANSの6人組です 「オレら4200m 頑張ったお!!!」 出発までかなりドキドキの みなさんでしたが、 とびきりの笑顔で帰ってきました! 来年からはみんな 別々の道へ行きますが、 ステキな思い出の1つに ソラトビ体験が残れば 私達スタッフ一同うれしいです☆ そしてまたグアム... Read More
PEANS&BEANS

ページ

Page Top