ブログ一覧

2011/11/29 11:35
職場の仲間4人で参加のけいちゃん・ピーナ・ヒロシ&のりスケです! ちなみにぜ~ったいにやりたかった3人+そうでない1人の4人組。 オフィスに到着したときは、「そうでない1人」のヒロシさんは、消えれるものならば、 そのまま消えてしまいたいというオーラでつつまれていましたが!飛び終えたときは、 ノリノリの3人と一緒のこの余裕の表情☆... Read More
達成してしまいました!
2011/11/26 07:49
11/22/2011に富士越え体験をした TERUKOさん 「娘の結婚式が20日にあり 記念と一生に一度の経験と 決心(?)して飛んでみました 素晴らしかった 意外と恐怖感はなくて いい体験でした。 年齢制限ギリギリでした^^」 TERUKOさんは実はもう 9回も富士山の頂上まで 登っているのですが、 その富士山を越えたのは 今... Read More
☆富士山☆
2011/11/24 11:50
今週のスカイダイブグアムでは スカイダイビングで1番最初に 飛出す人でDVD撮影をした方 にしか楽しめない 景色があります^^ あきっぱなしの飛行機の扉から スカイダイバーがこんな かわいい飛行機の影を 撮影してくれる場合があるんですヨ☆ 1番最初に飛出す恐怖もありますが こんなにかわいい影もみれるので なんだか得した気分に な... Read More
今週のスカイダイブグアム(23)
2011/11/24 07:11
11/20/2011にソラトビ参加された MASAYOSHIさん他 兄弟、お友達のグループです 「サイコー 楽しかった! ドキドキしました!!」 っとみなさんしっかり楽しんで いました。 今回はMASAYOSHIさんの ご結婚の為グアムへ来られて このソラトビにご参加いただきました 今度はお嫁さんもご一緒に ご参加くださいね^^... Read More
サイコー!!
2011/11/23 16:07
11/20/2011 イタリアからお越しのマリオさん。 ひとりでご参加でしたが、同じフライトのみんなとも打ち解けて楽しくソラトビ達成しました! 説明の途中に丁寧にイタリア語も教えてくれたりしてとってもナイスガイ♪ 初めてのグアムを満喫できたみたいで嬉しいです。 またいつか遊びにきてね。チャオ(*^^*) BLUE SKY!!
グラーツィエ!!(ありがとう!!)
2011/11/23 05:44
11/17/2011にソラトビ参加した SACHIYOさん、MARICOさん MINAKOさん、MIOさんです 「4200mは最高! 夢が現実しました。」     by SACHIYO 「上からMARICO~~!」     by MARICO 「美奈子 飛びます☆」     by MINAKO 「雲の上の人になれたー!」    ... Read More
☆ノリノリ4人組☆

ページ

Page Top