ブログ一覧

2011/10/30 15:43
10/30/2011ソラトビに ご参加いただきましたYUKOさん 「4200mやばかった☆ 最高に気持ちよかった! HIROSHI THANK YOU☆」 っと怖がるスキを与えてくれない 弾丸トーク&ギャグのHIROSHIと 初めてのソラトビをしました。 一緒にグアムへ来たお友達には フラれてしまい、お一人での ご参加となりまし... Read More
初ソラトビ!!
2011/10/25 07:23
いつもこのメンバーで盛り上がっているんだろうと、容易に察することが出来るこのビューティ4人組 その名も "J SOUL SISTERS!" 略してJSS! オフィスに到着の時点ですでにハイテンション!ただものではないと感じていましたょ(笑) もどってきたらさらに超~ハイテンション☆ ステキなコメントいただきました! 「NAOの一... Read More
一生に一度はやりたかったスカイダイビング!
2011/10/23 17:35
10/19/2011にソラトビに参加された NAOさんとNAOKOさん 「一生に一度は飛んでみたいと 思っていたので夢が叶って とても満足です! グアムの海一帯を見下ろす 爽快感はここでしか味わえない!」           by NAO 「一生に一度やりたいコトリストが 叶ってうれしいです。 たのしかった!!」        ... Read More
夢が叶った^^v
2011/10/22 18:05
10/22/2011 スカイダイブグアムのスカイダイバー VASILI(バシリ)がなんと 世界記録の24000回ジャンプを 無事達成いたしました☆ スタッフ一同で着地点へかけつけて 世界記録の24000回ジャンプの 着地写真を撮ってみました^^ VASILIの記念すべき24000回目の ジャンプを共にしたYOSHIHISAさ... Read More
世界記録!!!
2011/10/20 10:27
今週のスカイダイブグアムは ゲストリレーションのあつこが見つけた お菓子です☆ おなじみの"OREO"から OREO BROWNIEを発見しました! ちょっぴり甘めでとってもおいしかったです コスト U レスやKマートで手に入ります! 興味のある方ぜひ 探してみてください☆  
今週のスカイダイブグアム(22)
2011/10/20 09:11
10/18/2011にソラトビされた CHIGUSAさん 「とにかく最高でした! 景色がすごくキレイで 初セスナ!初ダイブ! 4200mにきた時、虹も出てて ダイブ中も景色楽しむ時間もたっぷり! また したい~~~>へ<!!」 っと初ソラトビをしっかり満喫されて いました^^ 上空から見た虹は本当にステキですよね CHIGUSA... Read More
☆初ダイブ☆

ページ

Page Top